見出し画像

358

ご機嫌よう✨


もうすぐ7月が終わります( ;  ; )

さみしーです!!


私にとって今年の7月は本当に楽しみにしていて、大切な月だったので終わるのが本当に寂しい・・・


しかし、やり切った感はあります✨

そして、まだ後数日残ってる7月に何をしよう💭


波動が高いと言われる数字


“358”


小林正観さんが広めたと言われる数字です✨

お釈迦様が悟りを開いたのが35歳と8ヶ月・・・

最遊記の三蔵・悟空・沙悟浄・猪八戒も358・・・

徳川将軍の有名どころ、徳川家光は3代目将軍、徳川綱吉は5代目将軍、徳川吉宗が8代目将軍・・・


そして、私は11月生まれの現在35歳✨


思えば7月は本当に激動でした👀


セッションを行い、130人集まるパーティーで作成した動画を披露していただき、師匠の本の出版があったので本の表紙のケーキをプレゼントし、ある方から仕事の提案をいただき・・・


35歳と8ヶ月にふさわしい1ヶ月だったと言えるでしょう💭


悟りを開いたわけではないけれどたくさん変わったと思います✨


まだ!まだ後3日ある!!!

何をしよう✨


止まったら勿体無い✨

明日の新月願文も本気で描こう❤︎


そんな7月ラストスパートの今日この頃です✨


今夜もご拝読ありがとうございます


皆様の心が朗らかでありますように✨




今日のシンクロニシティ


同じことを何度も何度も目につきます💦


伝えてくることはわかっているのですが、またどうも手詰まり・・・


ちょっと次のお知らせが来るまで一旦保留のシンクロニシティ・・・


奈乃がnanoblockでどこでもドア作りましたよ🚪✨


では皆様、今宵も良き夢を🌙


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?