見出し画像

新月とはじめること⭐️

ご機嫌よう✨


本当に暑いです!もう朝から夜中までずーっと💦


水分補給と塩分補給しっかりと!そして寝ている間も熱中症にならないように暑さ対策をしていきましょう😃



今日は蟹座新月ですね🌑


私はしっかりと塩風呂と新月の願文をしましたよ✒️✨


そして、新月のこの日に新しい何かをスッと始められるのであれば始めると何か面白いことがあるかと思います💭


よーしやるぞ!とか、やらねば!!とかではなくなんとなーくやってみようかな〜くらいで始めるのがコツです✨


私は今日交通機関の乱れにより1日の予定がキャンセルになりなんとなく入った図書館で以前から気になっていたブログ友達のアキコさんがよく言っている星読みの本を見てみることにしました📕


まずは自分のことを知ることから・・・

と言うことで自分のホロスコープをみることに👀




こちらが私のホロスコープです⭐️


出生時間は母に聞いてみないとおそらく〜程度しかわからないので時間は不明のままですが、こう見てみると私は片方に星が集まる“ボール型”と言うタイプらしいですね👀


ホロスコープは方角を表しており、上が南、下が北、右が西、左が東と言う一般的とは逆になるようです⭐️


私からすると目にするものは全て初めてなのでへぇーのオンパレード!!


そして色々なところで耳にするコンジャンクションと言う言葉の意味を知ることに!!


ちょっと知ることで今まで知らなかった世界が広がりそこから新しい知識を身につけていくことがとても楽しいですよね✨


星読みは性格的にも好み的にも好きそうなのでこれからもやっていこうと思います✨


実は趣味はプラネタリウムなんですよ笑


勉強はしてこなかったのですがね⭐️


皆様の何かスッと始められることあったらぜひ初めて見ましょう✨


ご拝読ありがとうございます


皆様の心が朗らかでありますように✨


今日のシンクロニシティ


自分のホロスコープを読み解いていく途中で整体の先生に言われたことがそのままそっくり載ってました💦

もちろん先生は星読みとは無縁←失礼すぎる笑

な感じの方で完全にその時の直感だけで私に言った言葉だと思います💭


直感強いなーと感じたシンクロニシティでした✨


では皆様、明日もご安全に行ってらっしゃいませ✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?