見出し画像

骨が歪むと起こるかも?

ご機嫌よう✨

昨日はバレンタインでしたね❤️
すっかり忘れていて、朝流していたYouTubeで思い出して仕事に行く途中でブラックサンダーを買いバイトの子達におやつだよと渡しました😅

今月は仕事のスケジュール的に整体をしていただく日を取れず先生とは打ち合わせだけになってしまいそうなのですが、体のメンテナンスは必要です🦴

皆様はメンテナンスできていますか???

東京に出てきて思うのは自分で荷物を持たなければいけないという現実的、、、

今まで車社会でお財布、携帯だけでフラフラして買い物すれば車の中へ入れてどこでもいけました、、、
今は毎日ノートパソコン飲み物お財布、手帳、、、
先日、体のラインを見たら左右が全く違っていて衝撃を受けました💦

骨のずれは運のズレ!!!

崔先生がおっしゃっていました💦

先日は日本エドガーケイシーセンターの光田先生ともお会いしましたが骨が歪むと地縛霊やは幽霊には光って見えるそうです✨
そこへ入り込んでくるからしっかり整えましょう😊
と、穏やかーにおっしゃってました🤣

東京に出てきてから私の体はボロボロです( ;  ; )
もっとちゃんとメンテナンスをしてあげないとですね💦

皆様もどうぞご自愛くださいませ❤️

ご拝読ありがとうございます

皆様の心が朗らかでありますように✨




今日のシンクロニシティ

最近、椿をよく見ます❤️
よく見るのか、私が椿が好きだから目に入るのか👀

これからが時期ですものね❤️
私は赤いと白の椿が好きで椿のシールをパソコンに貼っています✨
皆様によく褒められますよ✨

また、綺麗に生けてあったのでパシャリ❤️

季節のお裾分けシンクロニシティです

では皆様、今日もご安全に行ってらっしゃいませ✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?