見出し画像

上を向いて歩こう

ご機嫌よう✨

今日は講演を聴きに品川まで行ってきました✨

講演を聞くことは私の趣味の一つで、私の知らない話を聞くことが大好きなのです✨
話が上手な人は時間を感じさせませんし、普段全く涙もろくない私も今日は感涙しました♡

心が動く体験を今世でできる限り多く体験したいと思っております♡

今日もたくさんの実りのある日でしたが、その中の一つをご紹介します✨

それは私がこのブログを始めたきっかけとシンクロしていることでした

私がこのブログを始めたきっかけは“セレンディピティエンジン”を発信するため、自分に起きたシンクロニシティを毎日何らかしらの発信をするという動悸があって始めました🖋

なので私は“今日のシンクロニシティ”を書くためにこのブログを毎日書いています♡

そして、今日聞いた内容の一つにインスピレーションの起こし方があったのですが、それが効果的面✨
シンクロニシティの連発でしたので、興味がある方はぜひ試してみて下さい🌈

それは“上を向くこと”
私はシンクロニシティが起きた時の記録を取れと言われていたのにサボってましたが、思い返すと若干上向の時に確かに起きるぞ???

と、その時思いました😅

皆様も例えばシャワーを浴びているときに急に閃いたりすることありませんか?
私はつい昨日、シャワーの時に降りてきたので準備を始めます✨

皆様もぜひ今日から上を向いてみて下さい♡

今夜もご拝読ありがとうございます

皆様の心が朗らかでありますように✨

画像1

今日のシンクロニシティ

今日はシンクロニシティのオンパレードでしたが、一番嬉しかったのは連絡が欲しいと思った人から今日初めて連絡が入りました✨

考えると伝わるのも今日はやはり波動が高かったのだなぁと実感しました♡

今日の写真は夕ご飯です♡
サーモンもいくらお大好きです♡

夕食後にも予定があったのでビールはガマンです🤣

では皆様、今宵も良き夢を🌙

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?