見出し画像

11番さんの特徴!

ご機嫌よう✨


またちょっとバタバタして更新止まってしまいました💦


ではお話ししていたスピリチュアルナンバーの


“11番”さん!!


お待たせいたしました✨


マスターナンバーの入り口とも言えるこのナンバーの方は一体どういう特徴があるのか?


と、その前に・・・


ちょっと私違うかも・・・という方もいると思います💭

そりゃそうです人間14種類だけで構成されているわけではないですよね😊


足す前の月日にもかなり影響があり月は希望、日は身近な人に見せる顔という特徴があり

足してでたスピリチュアルナンバーは表向きの顔というイメージです✨


そして陰陽五行もスピリチュアルナンバーと深く関わるのでここでは詳しく話しませんが、今回は11番の表向きの顔のお話です!


では大まかな特徴です!


能力は全てにおいて人間離れしている超能力者的存在。

人の気持ちが分かりすぎるために、精神的に辛いことが多く、世の中に絶望的になることが多く、理想に向かって突き進むエネルギーを持っている。

でも、誰かを求めずにはいられない寂しがりやで依存心が強く信頼できる人を探している。


きちんとしないと認めてもらえないという強迫観念があり、何かを任されれば完璧にこなす。

有能な人をサポートし、誰かの元で実力を発揮する立場を好み、従順に従う。

でも、求めているのは心の繋がりなので、人間関係に不満があると怠けるか、別の対象を探す。

協調性を持ち、人の輪を大切にしますが、独占欲が強いため、身の危険を感じると緊急事態位に陥り今度は敵となって戦い抜きます。

繊細な感受性と、芸術的な才能を持った11番は、温厚で家族を愛し、なぜか子供に好かれやすい。

神経質で思い込みが激しいために勝手にストレスを溜めやすい。感が鋭く、相手の気持ちが何となくわかり、勝手に虚しくなる時がある。完璧主義者なので、行動が遅くなり、勝手に約束の日時を伸ばしてしまうこともある。

完璧を求めるあまり不安や焦りを抱き、勝手に疲れ果ててしまうことがある。

   

合わせ上手。リスペクトしてないと付き合えない。


   不眠・鬱・偏頭痛・9番の次に運がいい

   感情のコントロールが課題。

   能力は全てにおいて人間離れしている超能力者的存在。

   

人に好かれやすい 家族を愛し子供好き 頭がキレる 扱い上手 過度に要求 神経質

面倒見が良く頼りにされる ストレスを溜めやすい 傷つきやすいがタフ 気配りだが無神経

神経が張り詰めて気難しくなる 突然の自暴自棄 放浪癖


かなり端折りましたがこんな感じです😊


自分の特徴を知り、受け入れいきやすくなりますように✨


ご拝読ありがとうございます


皆様の心が朗らかでありますように✨




今日のシンクロニシティ


整体の先生に誘われ飲みに行ってきました!


会う前に電話をかけたらノンコールレベルで出て今ちょうど電話しようと思って名前出したところだったんよ!


と言われ、おお!電話のシンクロニシティですね😊


と、会う前から幸先良きです✨


では皆様、今日もご安全に行ってらっしゃいませ✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?