もうすぐ始まる展示

ウチノ食堂にて「読み、絵描く。」
多分12枚+αと
その絵が作られる切っ掛けの本達
そして紐付けの様な雑談のZINE

が並ぶはず!!
後は、キャプションと色々な準備のみ

いやー、長い様な短い時間です

今回は役19箇所にDMを置かせて頂きました
置いてくれた方々
感謝してます

このDMを渡す行為事態が
展示の一部だと思ってて

会話や繋がりがこのDMによって生まれて
いくのも、
作品展です!

色々な話を聞けたり
新たな展示のお誘いもありました

有難い🕊️

今回は絵がメインではありますが
かなり深くまで文章を書きました

恐らく、展示スペース的に
1人位が観れる様な場所なので
その1人に対して語りかける様な
言葉にしてあります
かなり直線的に突き刺す様にしました

これが展示の仕方として正しいかは
解りませんが

あの場所と今回の絵、現在の時間が
合致してるから成立出来ると
思ってこの形にしました

まだ始まってないので
大丈夫か不安ですが…

親友が作ったZINEのあとがきに
袖振り合うも多生の縁
この言葉が好きだと書いてあって

本当に良い言葉だと思いました

どこにいるやら

もう少しで始まる訳ですが
結構、満足もしてて
いけないいけない

気張っていきます!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?