日常、2月のある日

いつも、土曜は7:00前後に起床
この日は晴れてて気持ち良いです
歯を磨き、(磨く力が強いのか歯ブラシが一週間持ちません)
いつもの神社に
霜が降りてて、素足になると痛いけど
気持ちよいです
カナさんのワークショップを
思い出して
体を動かす、体の使い方がうっすらと解ってきた様な解らない様な
その後、散歩してたら
小学校の同級生に会う、
話してたら、どうやら自分は昔から行動力が凄いらしい、確かに自転車を永遠にこいでて、
アッチコッチに行ってた
そして絵を描き
今日は早めにウチノ食堂に
本を読みながら、いつもの定食を待つ
少し野呂さんと話す
その後、スタックボードさんで
ワークショップ、フロイドアートを体験
流動とか言う意味らしい
絵具4色をコップに分けて入れ、
キャンパスに流す、
流動的に色が重なるのが楽しい
時間があるので
SANに行く
ばばさんの携帯ショルダーを注文
ここでも少し会話をする
自分のパーフェクトデイズは
おそらく、ウチノ食堂とSANと時々barbookboxで出来てる
夜17:30からカナさんのダンスワークショップ
振りを覚えるのが何か出来てるかも!
いやまだ出来てないけど
集中して体に向き合うのはとても楽しい
おやすみなさい!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?