振り返り2023

今年は大きな変化、変容の中にいました
人生で一番喋ったと思うし
交友関係が広がり続けた感じ

今年は一つテーマを決めてそれに
沿った行動、言動をする様にしてました
それが、種を蒔くでした
何やかんやあり
自分の土壌は焼かれ焦がれてたので
様々な種を蒔いていました

ダンスを始めて、登山を始めて
絵をまた描き出し、
忙しく過ごせました
ありがたやです!

さてさて
来年のテーマは
水を与えるに決めました
今年、後半はかなり体調不良になったり
このペースを続けるのはかなり無理があったかも
でした
なので
自分にも他者にも
水を与えられる
状況をみてどの程度、水を与えるのが
良いか?
必要な量を必要なだけ
良い距離感で
を出来る様にして行きます🕊️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?