【プレイリスト】スーパーすぎる新世代

20代前後くらいの新世代がマジですごいです。
独創性が爆発してたり、とにかくエモかったり、そもそもグローバルだったり。
いまならまだ近くで見れる、スーパーすぎる新世代でまとめました。
とにかくこれからが楽しみ!

spotifyの方はこちら。

apple musicの方はこちら。

こんな方々で組んでみました。
・Mega Shinnosuke
・にゃんぞぬデシ
・Mom
・さとうもか
・長谷川白紙
・スーパーオーガニズム
・betcover!!
・SOLEIL
・SASUKE
・sympathy
・yonawo
・崎山蒼志
・春ねむり

----------------------
過去プレイリスト、こんな感じでつくっているので、
気に入っていただけた方はこちらもぜひ!

この女性ボーカルがすごい

私にも聴ける洋楽、ください

ドライブで聞きたいアガる曲

新しい個性

おしゃれでチルなやつ、そろそろNulbarich以外を知りたい

独断と偏見に満ちたネクストブレイクアーティスト2019


・こんなプレイリスト作って欲しい
・このアーティストマジおすすめ!
などありましたらぜひコメントください!!

記事が更新されたときにこちらのLINEアカウントで配信しているので、ぜひご登録ください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?