【プレイリスト】いま、レトロが逆に新しい

どう考えてもこのジャンル来ると思います。
というかもう来ているのでは。

どこか聞き覚えのあるレトロなメロディが本当に新しく聞こえます。
フレーズがズドンと頭に入ってきて、心がぐらぐら動かされます。

・折坂悠太
・思い出野郎Aチーム
・奇妙礼太郎
・スーパーオーガニズム
などなど入ってます。

spotifyの方はこちらから。

apple musicの方はこちらから。

聞くとどんどん好きになっちゃいますよね。
みんな聞かせる系なのでライブもうまそうですよね!

----------------------
過去プレイリスト、こんな感じでつくっているので、
気に入っていただけた方はこちらもぜひ!

「聞いたことない」では済まされない、まず押さえておくべき人々

独断と偏見に満ちたネクストブレイクアーティスト2019

今年もがんばれそうな応援歌

あいみょんみたいに来る次のアーティストを先回りしてみる

・こんなプレイリスト作って欲しい
・このアーティストマジおすすめ!
などありましたらぜひコメントください!!

こちらのLINEアカウントで毎日おすすめの曲を配信しているので、ぜひご登録ください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?