【プレイリスト】全部行って確かめた!ライブ力がすごいアーティストまとめ

今年はライブ行きまくるぞ!と決めて、
けっこうな数のライブに行きました。

やっぱり音源を聞いてるだけではわからない
生の迫力がすごい人たちっておりまして、
そういう人たちでまとめてみました。

フェスなんかのタイムテーブルで見つけたらぜひとも!

spotifyの方はこちら。

apple musicの方はこちら。

こんな方々で組んでみました。
#崎山蒼志
#Saucy Dog
#ズーカラデル
#向井太一
#King Gnu
#Helsinki Lambda Club
#キュウソネコカミ
#さとうもか
#ドミコ
#ハンブレッダーズ
#ビッケブランカ
#ラブリーサマーちゃん
#betcover !!
#CHAI
#Creepy Nuts
#go !go!vanillas
#Have a Nice Day!
#iri
#KID FRESINO
#Mom
#Official髭男dism
#Tempalay
#teto
#新しい学校のリーダーズ
#長谷川白紙

----------------------
過去プレイリスト、こんな感じでつくっているので、
気に入っていただけた方はこちらもぜひ!

満員電車もフェスになる

春に聞きたいハッピーソング

スーパーすぎる新世代

この女性ボーカルがすごい

私にも聴ける洋楽、ください

独断と偏見に満ちたネクストブレイクアーティスト2019

・こんなプレイリスト作って欲しい
・このアーティストマジおすすめ!
などありましたらぜひコメントください!!

記事が更新されたときにこちらのLINEアカウントで配信しているので、ぜひご登録ください!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?