【プレイリスト】Remarkable Songs 2019.06 -01-

気づけば1ヶ月たってしまいました。。

6月に聞いてよかったもの、どんどん詰めてみました!
が、ものすごい数をストックしていたようで、今月分は3本に分けました。
そのうちの1本目、ぜひお楽しみください。

こんな方々で組んでみました。

・Tempalay「そなちね」
・tune「生きる」
・ichika「Good Enough」
・夜の本気ダンス「Magical Feelin'」
・DENIMS「INCREDIBLE」
・okkaaa「fantasy」
・SUSHIBOYS「DRUG」
・ずっと真夜中でいいのに。「勘が冴えて悔しいわ」

spotifyの方はこちら。

apple musicの方はこちら。

・こんなプレイリスト作って欲しい
・このアーティストマジおすすめ!
などありましたらぜひコメントください!!

記事が更新されたときにこちらのLINEアカウントで配信しているので、ぜひご登録ください!

------
過去プレイリスト、こんな感じでつくっているので、
気に入っていただけた方はこちらもぜひ!

Remarkable Songs 2019.05

歌唱力がすごい

2019年に入ってから出会った、推したい人たち

全部行って確かめた!ライブ力がすごいアーティストまとめ

この女性ボーカルがすごい

独断と偏見に満ちたネクストブレイクアーティスト2019


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?