【プレイリスト】新しい個性

年初に今年来るであろうアーティストをまとめました。

これで1位として取り上げたKing Gnu、マジで勢いがハンパないです。
やはりあの個性が人々を引きつけてるな!という感じしますよね。

ただ、他にも個性大爆発組がたくさんいます!
ということでプレイリスト組んでみました。
ロックなのも、チルなのも、アート性高すぎなのも、全部盛りです。

spotifyの方はこちら。

apple musicの方はこちら。

こちらのアーティストで作りました!
・King Gnu
・向井太一
・神様、僕は気づいてしまった
・THE PINBALLS
・ビレッジマンズストア
・the twenties
・Tempalay
・ドミコ
・The Rodeos
・折坂悠太
・おとぼけビ〜バ〜
・カコイミク
・カネコアヤノ
・ササノマリイ
・さとうもか
・スーパーオーガニズム
・ずっと真夜中でいいのに。
・バレーボウイズ
・betcover!!
・CIRRRCLE
・THE FOREVERS
・Have a nice day!
・Mega Shinnosuke
・Mom
・Official髭男dism
・Pasha
・polly
・yonawo
・ZOMBIE-CHANG
・挫・人間
・崎山蒼志
・思い出野郎Aチーム
・集団行動
・新しい学校のリーダーズ
・長谷川白紙
・猫を堕ろす

----------------------
過去プレイリスト、こんな感じでつくっているので、
気に入っていただけた方はこちらもぜひ!

おしゃれでチルなやつ、そろそろNulbarich意外を知りたい

いま、レトロが逆に新しい

「聞いたことない」では済まされない、まず押さえておくべき人々

独断と偏見に満ちたネクストブレイクアーティスト2019


・こんなプレイリスト作って欲しい
・このアーティストマジおすすめ!
などありましたらぜひコメントください!!

こちらのLINEアカウントで毎日おすすめの曲を配信しているので、ぜひご登録ください!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?