【プレイリスト】Remarkable Songs 2019.05

今月めっちゃ際立っていた曲を集めたプレイリストです。
明るいのからエモいの、ラップなどいろいろ。

こんな方々で組んでみました。
・Tempalay「のめりこめ、震えろ。」
・chelmico「switch」
・猫を堕ろす「あなたにとって」
・Mom「卒業」
・カネコアヤノ「愛のままを」
・ずっと真夜中でいいのに「正義」
・Ghost like girlfriend「girlfriend」
・SIRUP「SWIM」

spotifyの方はこちら。

apple musicの方はこちら。



・こんなプレイリスト作って欲しい
・このアーティストマジおすすめ!
などありましたらぜひコメントください!!

記事が更新されたときにこちらのLINEアカウントで配信しているので、ぜひご登録ください!

------
過去プレイリスト、こんな感じでつくっているので、
気に入っていただけた方はこちらもぜひ!

歌唱力がすごい

2019年に入ってから出会った、推したい人たち

全部行って確かめた!ライブ力がすごいアーティストまとめ

この女性ボーカルがすごい

独断と偏見に満ちたネクストブレイクアーティスト2019







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?