【プレイリスト】私にも聴ける洋楽、ください

洋楽がどうにも苦手です。
なんか気付いたら波に乗り遅れてたし、どうも耳がなじみきらない。。

と言いつつも、最近のおしゃれな音楽と地続きの場所にあるものも多いし、
なんか普通に楽しめるぞ!?
というものもいろいろあったりします。

めっちゃ有名なのも入ってますが、
ツルッと聞けてしまう洋楽をぜひお楽しみくださいー!

むしろいい洋楽あったら教えてください!

spotifyの方はこちら。

apple musicの方はこちら。

こんな方々で組んでみました。
・THE 1975
・LANY
・lauv
・JR JR
・Frankie Cosmos
・HONNE
・Pasha
・Moscow Club
・ケミカルブラザーズ
・ゴリラズ
・ソンドレラルケ
・Two Door Cinema Club
・Black Eyed Peas
・Dancing on Tables
・Oh Wonder
・Phum Viphurit

----------------------
過去プレイリスト、こんな感じでつくっているので、
気に入っていただけた方はこちらもぜひ!

ドライブで聞きたいアガる曲

新しい個性

おしゃれでチルなやつ、そろそろNulbarich意外を知りたい

「聞いたことない」では済まされない、まず押さえておくべき人々

独断と偏見に満ちたネクストブレイクアーティスト2019

・こんなプレイリスト作って欲しい
・このアーティストマジおすすめ!
などありましたらぜひコメントください!!

こちらのLINEアカウントで毎日おすすめの曲を配信しているので、ぜひご登録ください!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?