【プレイリスト】新年だし一発アゲまくっちゃいましょう!

最近サボってましたが、久々にプレイリスト作りました。
今年はプレイリストいろいろ作っていこうと思います。
新年一発目ということで、アガるやつばっかり詰め合わせてみました!
お楽しみください〜。

spotifyの方はこちらから。

apple musicの方はこちらから。


Pa's Lam System『Space Coaster』

最初はクラブっぽいアーティスト。
偏差値下がっちゃうくらいアガります。
難しいこと考えずまず頭を振っちゃいたいですね。

MAN WITH A MISSION『DANCE EVERYBODY』

覆面狼バンドのマンウィズ。
Fly Againとかのほうが一般的には人気ですが、
こっちのほうがスピード感あってアガっちゃう!

神様、僕は気づいてしまった『わたしの命を抉ってみせて』

引き続き覆面バンド。
ネット系独特のメロディでかっこいい。
2019もどんどん曲出して欲しいなー。

ビッケブランカ『Moon Ride』

次はミュージカル系ハッピーアーティスト。
ピアノの音がおしゃれでかっこいい!

Mrs. GREEN APPLE『Wanted! Wanted!』

ゆっくり入るもののサビのアガリ方が気持ちいい。
2000万再生もされてるんですね!人気!

9mm Parabellum Bullet『ハートに火をつけて』

イントロからブチあげ。
「ここで踊らせたる!」という意志を感じる!
日本語もパキっと聞こえるのでカラオケで歌いたいかんじ。

ヤバイTシャツ屋さん『かわE』

勢い半端ないヤバT。
出す曲出す曲とてもよくできてる…!

Pasha『P.Y.G.』

ここらへんで洋楽かっこいい系を。
歌い始めからマジクソにかっこいい。
一般的にはおしゃれカテゴリな気がしますが、
内側からフツフツとアガってくる感じ。

Creepy Nuts『合法的トビ方ノススメ』

引き続きラップ。
こないだCDJで見てきましたがハンパない迫力。
言葉の手数が多い多い!

挫・人間『恋の奴隷』

一転して卑屈系バンド。
叫び方にものすごい癖があるけど、慣れてくるととんでもない中毒性。
ぜひ歌詞も聞いてみてほしいです。

KEYTALK『MONSTER DANCE』

ご存知ダンス曲。
合いの手もフリも覚えてみんなでライブに行こう。

THE PINBALLS『蝙蝠と聖レオンハルト』

世界観強め系バンド。
影を潜めてしまった自分の中の中二心が目を覚ます。

THE RODEOS『ノイジーマジョリティ』

民族音楽ロックアーティスト。
男らしさ全開。
MVも新宿の交差点のど真ん中で撮ってて頭どうかしてる!

the telephones『Monkey Discooooooo』

わかってる。
難しいこと考えずに「ディスコオオオゥ」と叫びたいのでしょう?

teto『拝啓』

いま一番好きかもしれないバンド。
とにかくライブが本当にすごい。全身全霊。
鬱屈とした毎日を過ごしている人はぜひ行って欲しい。
本当のところ全人類に行って欲しい。
後半の歌詞も相当最高。

拝啓 今まで出会えた人達へ
刹那的な生き方、眩しさなど求めていないから
浅くていいから息をし続けてくれないか

感覚ピエロ『疑問疑答』

こちらも勢い止まらぬ感覚ピエロ。
サビに向けての基本の構成も、大サビに向けてガシガシ盛り上げていく感じも相当アガる。

おとぼけビ~バ~『S'il Vous Plait』

ここに来て女性アーティスト。
ほぼほぼあやまんJAPAN。
ほぼほぼコール。

キュウソネコカミ『The band』

キュウソのエモすぎソング。
長いトンネルを抜けたようだ!!!

サイダーガール『パレット』

一転して青春微炭酸ソング。
出てくる女の子がどんどんかわいくなっていくのが超いい。

ビレッジマンズストア『トラップ』

次は男らしいロック。
ハスキーな声がエロかっこいい。

フレデリック『オンリーワンダー』

最後はど真ん中踊っちゃうソング。
こちらも振り付け覚えてライブに行こう!


以上です。
ど真ん中ソングと、知らないかもしれないけどこれいいじゃん!って感じのアガっちゃうのを組んでみましたー!

・こんなプレイリスト作って欲しい
・このアーティストマジおすすめ!
などありましたらぜひコメントください。

他にもプレイリスト作っているのでぜひ聞いてみてくださいー!

【プレイリスト】あいみょんみたいに来る次のアーティストを先回りしてみる

【プレイリスト】そろそろ涼しくなってきたしエモい曲でも予習しよう


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?