【プレイリスト】歌唱力がすごい

今回は歌ウマの人プレイリストです!
バンド、シンガー、ラップといろいろなジャンルに分かれているので、好きな人深掘りしてみてください!

spotifyの方はこちら。

apple musicの方はこちら。

・こんなプレイリスト作って欲しい
・このアーティストマジおすすめ!
などありましたらぜひコメントください!!

記事が更新されたときにこちらのLINEアカウントで配信しているので、ぜひご登録ください!

------
過去プレイリスト、こんな感じでつくっているので、
気に入っていただけた方はこちらもぜひ!

2019年に入ってから出会った、推したい人たち

何度も聞いちゃうヒップホップ

全部行って確かめた!ライブ力がすごいアーティストまとめ

この女性ボーカルがすごい

独断と偏見に満ちたネクストブレイクアーティスト2019





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?