【プレイリスト】今年もがんばれそうな応援歌

仕事、始まりましたかね?
いくらゴネても始まるもんは始まってしまうので、
背中を押してくれる曲を集めました。
曲調もさることながら、歌詞や曲が生まれた背景など、
いろいろ勇気をくれるものになってます。
お楽しみください!

spotifyの方はこちらから。

apple musicの方はこちらから。

・こんなプレイリスト作って欲しい
・このアーティストマジおすすめ!
などありましたらぜひコメントください!!


過去プレイリスト、こんな感じでつくっているので、
気に入っていただけた方はこちらもぜひ!

あいみょんみたいに来る次のアーティストを先回りしてみる

そろそろ涼しくなってきたしエモい曲でも予習しよう

新年だし一発アゲまくっちゃいましょう!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?