100フォロワー突破しました!

こんにちは!ゆこです!

noteを始めたのは、昨年の3月末でした、コロナで暇になりかけだったので、何かしらの情報発信をしていこうと思い始めました。

で、3月21日に100フォロワー突破しました!やったー!!!

昨年の5月までは記事を定期的に出していましたが、大学も忙しくなり、進振りもあったりでnoteを全く更新していなかった時期もありましたが、先月半ばより定期的な更新が再開できています。

今後も東大での生活や、受験勉強のあれこれなどnoteに記していきたいなと思いますので、フォロワーの方、よろしくお願いします!

まだ、フォローしていないという方はフォローよろしくお願いします!

また、サークルも少し運営しています。

サークルでは、公開していない模試や、大学の授業で学んだことの記事をサークル限定で紹介していきたいなと考えています。

受験の個別的な相談もできると思うので興味のある方はぜひお願いします!

未熟者ですが、今後もよろしくお願いします!!!

よろしければサポートお願いします。 学費の方に使わせていただきます。