見出し画像

Flower festival. バラ園@神代植物公園

近所のバラ🌹が綺麗なので、もっと見られる場所が近くにないか、、と思って探したら、ありましたー。

神代植物公園。安近短、タイミングもほぼベストで本当に素晴らしかった。

見た目、香りともに一番好きだったのは、紫色のブルームーン。神代植物公園は自然いっぱい、リフレッシュするのにいい場所です。徒歩だと三鷹駅から1時間ちょっと、調布駅から40分ちょい。バス酔い対策。

毎年やってるみたいなので、近所のバラをバロメーターにしてみよう!

シャクヤク園も満開。

夢中で見てたら昼兼オヤツになってしまった深大寺そば。十割蕎麦美味しかった。途中で食べた薔薇ソフトクリームも。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?