見出し画像

自分を信じることはできますか?

みなさん、こんにちは。
プロフェッショナルパートナーのYUKIです。
今日も一日、お疲れ様です。

突然ですがみなさんはこの言葉を聞いてどう思われますか?
「成功者は生まれつきではなく、作られるものである」



あまりピンとこない方が多いのではないでしょうか。

ちなみにわたしは
この言葉を初めて聞いた時、
全くピンときませんでした。

「作られる?どのようにして?誰でも成功者になれるということなのか????」と、かなり疑問に思いましたし全く理解できず信じられない気持ちでした。

みなさんはどうでしょうか?


実は
世界には、この言葉に衝撃を受け、自己改革をはじめた人がいるのです。
そしてその方は
今や世界各地のさまざまな業種の企業および個人の成功に貢献し
幸せに生きておられます。


当時は信じることが出来なかった私も
今は人生を変えたうちの一人となりました。


人生を変えるのは行動
成功は学ぶことが出来るスキル
なによりも『自分を信じること』
そこからすべて始まるのです。


正しいやり方で結果がでないのなら、
他にも学ぶべきことがあるのです。


みなさんは自分を信じることが出来ますか?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?