見出し画像

📳iPhoneをおトクにGETする方法📱

おトク見込み額:約5000円〜30000円
お手軽度:★★★★☆

先日ついにiPhone12が発表になりましたね!
個人的には新色のブルーが気になっているところですが、
早く5Gのエリアを拡大して欲しいものです、、

また、一時期よりはiPhoneもだいぶ廉価になってきましたが、
それでもなかなか大きな出費になりますよね!

そこで私が利用しているのが、

ゲオモバイル

です!

オススメポイントは以下の通りです。

①セールを頻繁に行っている!
 “モバイル端末10%OFF”などのセールを
 頻繁に行っており、
 sim解除前の端末であればかなり割安に
 購入することができます!

②状態のいい端末が多い!
 中古スマホで一番気になるのは、
 バッテリー性能やキズなどの品質ではないでしょうか?
 ゲオモバイルは状態をS~Cに分類し、
 状態が分かりやすくなっております。

 自分は昨年BランクのiPhoneを購入しましたが、
 個人的に新品同様の品質だと感じました。

③赤ロム永久保証付き!
 
せっかく質のいい中古スマホをゲットしても、
 赤ロム化して使えなくなってしまっては意味がありません。
 ゲオモバイルでは赤ロム化しても、いつでも代替品と交換してくれるので、安心して使うことができます!

通信費は菅さんに頑張ってもらうしかありませんが、
端末代は中古を活用して、
おトクなスマホライフを送りたいですね🎶


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?