見出し画像

何度も繰り返す、ハプニング・不調は、気づいて!の大切なメッセージ



先月の日食から、今月の月食に向けて。

どまんなか生きて!!のサインが
パワフルにいっぱい
来てますね 〜 〜✨✨

自分の本質から
ズレたことをしていると
少しでもズレていると

そうじゃないよ!! って、
何度も からだが こころが
できごとが 状況が、教えてくれる。

何度も 繰り返し
やってくることは

何度も 繰り返し
感じる、味わうことは

「いい加減、気づいて!」
「次、行こうよ!」 のサイン。



​◇ それ、ほんとに
  あなたのやりたいこと?

◇ それ、いい加減、もう やめたら?

◇ さすがに、もう 変えようよ!

 (誰かにサポート、バトンタッチして
  もらったり、やり方変える、も含めて)

◇ さっさと、始めなよ!

            ってね✨

小さなサインのうちに
気づいて 聞いてあげると
実行してあげると

大ごとにならないけど

からだに こころに 
限界が 来たり

どうにもならなくなる
ところまで 来ると

かえって、修正が
大変だから 。。。

早めに、対処してね!!

気づいてね!!

のサイン、ちゃんと
受け止めてあげようね✨

 ☆   ☆   ☆   ☆



春分から、今この
ゴールデンウィーク


そんなメッセージを受け取られて
セッションに来られる方も
多い今日この頃 です。


自分としては、
小さなこと

このぐらい、当たり前だし
いつものこと
と思っていても

何度も、何度も
やってくるメッセージは

実は
大きなシフトチェンジの
タイミング💛

人生の、大きな
バージョンアップの時期💛

だったりします。

自分の
無意識の部分、潜在意識は 
すべてを知っています。


あなたの中の
小さなひっかかり

気づいて! という
ほんとうのきもちを
タロットを通じて、翻訳する




あなたの感情を解放して
本質どまんなかを生きる✨
エッセンスをセレクトする

サポートをさせて頂いていますので
よかったら、ご利用くださいね。




※対面、zoom どちらも大丈夫です。
(エッセンスもお送りできます♪)


 ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆



🌸ギフトライフ・セッション🌸
   3か月継続セッション
  (対面、ZOOM)

⇒ 2023.6.1より
3か月継続セッション バージョンUP!
につき、新価格となります ♪
限定割引については
サイトをご覧ください
https://bit.ly/3Av1hGS


【女性限定】
🌸レディス・プハン🌸
   夏に向けてのお肌の手入れ
  &心身のデトックスに♪

8800円 ⇒ 7000円


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?