見出し画像

新しい扉をひらく💛

今回の、ゴールデンウィークは
未だかつてないほど・・・

お仕事に はじまり
お仕事に 終わる
ほんとうにありがたき時間でした。

先月、今月の
とってもパワフルな
日食から 月食の流れに
後押しされるかのように・・・

さらなる 本気スイッチ!!
入ったみなさん

初めましての みなさんから
数年ぶりのみなさん
リピーターのみなさんまで ・・・

さまざまなご事情等 おありの中、
思い切った選択をしてお越しくださり
ほんとうにありがとうございました。

GW特別企画も、沢山の方に
ご利用頂き、こころより感謝です✨
また、何かの折には企画させて頂きますね♪


 ☆  ☆  ☆  ☆

みなさんそれぞれに
今、直面されていることや
ペースや 感性は
当然違うのですけれどね

「新しいステージの

   扉をひらく」

が、まさに みなさん
根底のテーマ でした✨

ひとつの、大きな
サイクルが終って

さらに、ステージが
バージョンアップ
するときは。

今までとは、
やり方や ペースも
当然 違ってくる。

そんなとき。

こころや、からだは
(はたまた、状況は)

ちゃんとサインを
送ってくれている。

新しいステージですよ 〜✨

さぁ♪ 次、行きましょう 〜✨

やり方、ペース 変えましょ✨ と。


一見すると
トラブルであったり

こころやからだの
不調や、もやもや
であったり

同じような、重なる
できごと、であったり ・・・

分かりやすく、
気づかせてくれる。


だけれど、人間だもの(笑)

さらに
バージョンアップ 
お知らせであっても。

今までの習慣や、ペース、環境を
「変える」のって、なかなか
難しかったり

今までの状況に
馴染みすぎていると
気づきづらかったりしますが

答えは すべて

ご自身の内にあります ✨

もし、もやもや、ぐるぐる
されているようでしたら

思いのたけを、字ズラや
字の、言葉の、きれいきたない等
まったく、考えずに「書きなぐる!」
おすすめ ですよ✨

感情もエネルギー、だから。

まずは、いいわるいとか
まったく判断せずに
すべてすべてを「出して」みると
ぐるぐるしていたものが
ほどけてきます。

また、もし エネルギーが
内向しているようでしたら

大好きな曲で 
踊ったり、歌ったり

こころやすらぐ曲を
聞いてみたりも
おすすめ です 

あーねらの
セッションでは✨


日常から完全にはなれた
リラックスできる
空間にて✨

ご自分の
こころと からだを
ゆったりと深くまで
感じて
頂きながら ・・・

みなさんの 内なる声 
「翻訳」のお手伝いを
させて頂いています

よかったら、どうぞご利用くださいね✨

(セッションや講座は
 対面も、ZOOMも、行っていますので
 ご都合にあわせてお選びください。)

女性のみなさんが
あなたならではの
またとない ギフトを生かしながら 

自由に ゆたかに 生きる
トータルサポートを
させて頂いています

担当:ゆき(いわぶちゆきこ)


💛「しあわせ生理講座」💛

辛い、生理を卒業!!
生理も お産も 人生も
ハッピーに シフトチェンジ✨

ご好評のこの講座
2013年からスタートして
はや10年 になります♪

ものすごく生理が重かった、
辛かった ...💦方々含めて
受講生のみなさんが
確実に 着実に!!

その方それぞれのペースで
しあわせで心地いい生理、人生への
シフトチェンジ
をされています♪♪

【ZOOM講座】と【対面講座】
随時、開催しております♪
ご希望がありましたら
お気軽にご連絡ください (*^_^*)
(マンツーマンでも開催しております)

詳細はこちら♪

💛「ギフトライフ・セッション」💛

 【対面セッション】と【ZOOMセッション】

辛い、大変な人生を卒業して
あなたならではの
ギフトを生かした
喜びベースの人生へ
シフトチェンジしませんか?

カウンセリング・タロットと
フラワーエッセンスをくみあわせた
オリジナルのスペシャルセッションです。

詳細はこちら♪

※3ヵ月継続セッションは 
 バージョンアップして、2023.6.1より新価格♪
 ⇒ 内容はすでにバージョンアップしていますので
   現価格で受けられる5月中がチャンスです!

「3ヵ月継続セッション」についての記事↓
人生のベースを根こそぎ変える3か月。

💛「レディス・プハン」💛  【対面セッション】

女性ホルモンを整え
心身のデトックスをしながら
芯からの美しさを✨

詳細はこちら♪

               ↓  ↓ 

~ ♬ ~ ♬ ~ ♬ ~ ♬ ~
本厚木(神奈川)にて19年♪
こころとからだのトータルケア
「りらくぜーしょんるーむ
   Anela(あーねら)」



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?