見出し画像

息子サン、18歳のバースディ♪

おかげさまで、息子サン 
本日で18歳になりました!


わたしたちのサロン
「あーねら」のオープンと

ほぼ同時期に 息子サンが
わたしたちのもとに
来てくれたので ・・・

まさに、おなかの中から
赤ちゃんや 
小っちゃな頃から 

ずっと、沢山のみなさんに
あたたかく育んで頂いた 
おかげさまで

息子サンならではの
感性ゆたかに のびのびと
育ってくれました。

来年1月には、あたたかなご縁の
おかげさまで、ミュージシャン
としての活動もスタートさせて
頂くことになりました。

息子サンのアーティスト名が「Shima」 です。
どうぞよろしくお願いいたします!!


また、これもありがたきご縁で
来年秋には、家族3人そろって
ミュージカルに 出演させて
いただくことにもなりました。

主催の坂内さん(右奥)は、なんと88歳~!!
すばらしい人生の大先輩に、お誘い頂きました♪♪

ミュージカル、練習風景 ♪


こちらは、いっしょに歌って踊っての
仲間を募集中なので、また時間をみて
シェアさせていただきますね♪

これも、人生すべてのご縁、
すべての出来事のおかげさま。

みなさんとのご縁に✨ 
人生すべての経験に✨
こころより感謝です!

いつも、みなさん 
あたたかな 応援サポートを 
ほんとうにありがとうございます♪

これからも またどうぞ
よろしくお願いいたします✨


  ☆  ☆  ☆  ☆

今日は。

家族3人・・全員そろって
他にいっさい予定を入れず
完全オフにして。

昼間は のんびりと
おうちで3人ですごして。

わが家で、いちばん
美意識高い 息子サンが
(わたしも、ぶちも、皆無なのですが 。。)

「ヘアセットしようか ♪」と
自分専用のヘアアイロンを使って、
わたしの、ヘアセットをしてくれたり。

今日のこの ヘアセットは、
「藤井風くん風♪ のセット」なんだそうです(笑)!!

最後、まゆカットまで(笑)
ていねいに、してくれました♪


午後からは 息子サンの、
以前からの希望で、カラオケへ ♪♪

ぶちの体調も 考慮して ・・・
息子サンとわたしの ふたりだけで
カラオケで、歌って  踊って 3時間!!

からの ・・・

家族3人で、夜はゆっくりと
久々の 外食をしました。

去年の誕生日は
息子サン不在だったし

家族3人そろって、こんなに
1日ゆったりすごせたのは
ほんとうに・・久々のこと。

夕食も、時間を気にせず
ゆったり のんびり
おしゃべりしたり
くつろぎながら。

お店も、年末だからなのか
ゆったり 落ち着いていて✨


とても穏やかな 空間のなか 時空を超えて・・・✨


3時間ほど ゆったりと
すごすことができました。

今年は、ぶちの退院直後の
リハビリ生活から
始まったこともあり

家族3人それぞれに
激動の年✨ だったので

息子サンの 記念すべき、
18歳のお誕生日に
3人そろって

元気にすごせたことが、なにより
ほんとうにありがたくて ・・・
とびきりうれしい1日でした!!

沢山のみなさんからお祝いのメッセージも頂きまして
重ねがさねありがとうございます!!

~ ♬ ~ ♬ ~ ♬ ~ ♬ ~
本厚木(神奈川)にて18年♪
こころとからだのトータルケア
「りらくぜーしょんるーむAnela(あーねら)」
~ ♬ ~ ♬ ~ ♬ ~ ♬ ~


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?