見出し画像

人生のベースを根こそぎ変える3か月。

晴れて

コロナ禍も明けて♪♪

この数年のあいだ
地道に、ご自身と向き合い
人生のベースをとことん見直し

ご自身の生き方に、
もう必要のない
クセやパターンをひとつ
ひとつ、終えられて・・・

新しい人生のベースから

まっさらに、
新しい人生のサイクルを
スタートされた みなさんから

堰を切ったかのように
素敵なご報告♪ お知らせが 
このところ、続いています!!

 ☆   ☆   ☆   ☆


★地元から、いっぽも
 出られたことのない方が

 もう終えたい 。。と思いながら
 ずるずると続けていた、
 仕事や 恋愛  etc を
 ひとつ、ひとつ、終わらせて

 長年の夢だった
 新天地での暮らしを
 スタートされて

 憧れのライフスタイルを
 実現された方♪


★憧れを、憧れに終わらせず
 長年の夢だった
 表舞台に立たれた方♪


★何十年と続けてこられた
 サラリーマン生活に
 ピリオドをうち

 精神探求の道へ
 とことん邁進することを
 決意され、スタートされた方♪


★人生このかた、長きにわたって
 親の期待を、自分の夢 好み
 やりたいことと すっかり
 勘違いし、翻弄されていた方が

 家族、家系の重荷を、
 全部すっかり降ろしてみたら

 今までには 思いつかなかった
 まったく新しい人生が動きだし
 まっさらに・・新しい人生を
 スタートされた方♪

                 
  ☆   ☆   ☆   ☆

「自分らしく生きる」といっても

自分の生き方、あり方というのは
親や周りの影響を、だれしも
知らず知らず 受けていますから


ご自分の、人生のベースが。


親や、家族、周りからの期待、
こうあるべき、に
無意識で
埋め尽くされている方は
少なくないのですね !!


そして。

そんなときは、なぜか


◇ やりたいことを始めても
  うまくゆかない。


◇ 無意識に、やりたいこと
     自分らしく生きることに
     ブレーキがかかる。


◇ やりたいことを、やるのに
    ものすごい恐怖、罪悪感がある。


◇ やりたいこと、
    自分の好みすらわからない。


◇ 日常が、生きるのがいつも大変、
    しんどい、焦っている、が
    スタンダード。


◇ 大変なことばかり
    立て続けにやってくる。


こんな場合は ・・・


人生のベースを 根本から
見直すことを、おすすめします。


✧ ✧˖° °˖✧ ✧˖° °˖✧ ✧˖° °˖✧

辛い、大変な人生を卒業して

あなたならではの

ギフトを生かした

喜びベースの人生へ

シフトチェンジしませんか?

✧ ✧˖° °˖✧ ✧˖° °˖✧ ✧˖° °˖✧


ギフトライフセッション では。

3ヶ月間という
期間をかけて

ひとつ、ひとつ
ていねいに

こころの中の、
ひっかかり もやもや、

その奥にある
ベースの部分
潜在意識 まで
しっかりアクセスして

玉ねぎの薄皮を 
剥くように ・・・

自分では当たり前すぎて
気づかないぐらいの
小さなくせや、思い込みを

ひとつ ひとつ じっくり
時間をかけてゆくことで

人生のベースが
大きく変容してゆきます。

 ☆   ☆   ☆   ☆

これまで 19年、
セッションを継続させて
頂いてきましたが

ひとが、
新しいパターンに
慣れるのには、馴染むのには

ひとつ、ひとつ
浸透してゆくのには

どうしても
時間が必要なのですね。

「継続」の重要性を
ひしひしと、感じて
3ヶ月継続セッションを
スタートしてから、この3年。


表面に見える部分だけ
変えようと思っても
また、同じことの繰り返し。

ベースをしっかり見直すには、
やはり、最低3ヶ月は必要!と
実感してきました。


そして。

3ヶ月の
継続セッションを終えられた方は

(その後、さらに継続された方も含めて)

ひとり残らず !!

みなさん !!

確実に。


バージョンアップの人生を
スタートされているのです !!

人生のベースが、土台が
まったく新しいベースに
完全に入れ替わっているので


後戻りがない!!のですね。


3ヶ月継続セッションを
終えられたあとも


みなさん、
それぞれのペースで 感性で


その方ならではの
またとない ユニークな人生を
歩まれていらっしゃるのです !!


あらためて、
「継続」の大切さを


みなさんの
人生そのものから
教えて頂いている、
今日このごろです。

3ヶ月継続セッションを
この3年間させて頂いた
経験をふまえて。


さらに、ここから
バージョンアップ!!
してゆきたいと思います。


自分の、行動、
思考パターンと
家族、家系に連鎖している
行動、思考パターンは


(病気や、からだの不調、
 さまざまな 生活習慣 含めて)


日常に染み込みすぎていて
自分では なかなか
気付けないほど
根強く影響しているので。


そこを、
とことん掘り下げ
気づき、解放して


まったく
新しい人生のベースに
根こそぎ変容してゆく!!

とってもパワフルな
変容ワークである
「家系のワーク」も織り込んで
https://bit.ly/3AgbS8Q


さらにパワフルに
グレードアップした
セッション内容になりますので


対面、zoomセッションともに
2023.6.1より 新価格にて
提供させて頂きたいと思います。


今すでに、
セッション内容は
バージョンアップ
していますので


もし、ビンと来られましたら
現価格のまま 受けられる
4.5月 今このタイミングが
オススメ です!

おひとり おひとり ていねいに
フォローさせて頂きたいので
この期間にセッションさせて頂ける
人数に限りがあります。


 ※対面、ZOOMともに
  先着:各5名さま まで
  現価格にて、受け付けております。
  ご希望の方は、お早めにお申し込みください。


✧ ✧˖° °˖✧ ✧˖° °˖✧ ✧˖° °˖✧

「ギフトライフセッション」
  https://bit.ly/3JcsLVF

あなたならではのギフトを生かし
 ゆたかに 自由に 生きる
サポートをさせていただきます。



 ~ ♬ ~ ♬ ~ ♬ ~ ♬ ~

本厚木(神奈川)にて19年♪
こころとからだのトータルケア
「りらくぜーしょんるーむ
   Anela(あーねら)」
https://anela22.jimdofree.com/

~ ♬ ~ ♬ ~ ♬ ~ ♬ 〜


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?