見出し画像

辛い、大変な生理を卒業!!「生理の講座」20周年記念価格にて♪【動画コース】【ZOOMコース】




2月になりましたね♪

女子のみなさんへ
お知らせがあります

 °˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

この春♪


2013年から開催してきまして、

受講生のみなさん、ひとり残らず
心地よく しあわせな 生理、
人生への シフトチェンジ 

応援サポートさせて頂いてきた

🌸「生理の講座」🌸


このたび、

あーねら20周年
ありがとう価格
にて✨

【ZOOM】開催
させて頂きます (^O^)/❤


【動画コース】も選択できます♪

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

草木も芽吹きだす、
パワフルなエネルギーに
満ちみちてゆく、この春から♪

日どりもよろしく(笑)
ひな祭り
女子の大切な日 ❤

3月3日(日)からスタート♪♪


今年こそ!!

女子である、自分自身を
もっと、大切にしたいな❤


まわりのひとのお世話や、
忙しさにかこつけて
自分を後回しにするのは
もうやめよう ....

そんな女子のみなさん。



ぜひ、この最高のタイミングに
ごいっしょしませんか✨✨

☆  ☆  ☆  ☆  ☆

初潮から 閉経まで
何十年 というあいだ、
(ほぼ)毎月!!迎える生理を、

辛い、大変なきもちですごすのか💦


心地よい、しあわせな
きもちですごすのか❤



そして、その毎月の
積み重ねは。

生理の時期はもちろん

日常の暮らし、人生にまでも
影響、大!!大!! なのです。



「閉経まで、もう
 あと少しだし・・・」

という声も、ちらほら
聞こえてきそう ですが・・・

とんでもない。
そんな時期だから、こそ!!
とてもとても大事なのです。


「更年期」を、いわゆる
更年期障害といわれるような
心身の不調とともに、迎えるか。

心身ともに軽やかに 
女性として さらに
パワフルに開花する時期
として心地よく、迎えられるか。

それは。

毎月、毎月の
生理の時期の過ごし方 に
かかっているのです!!



生理とのお付き合い、まだ 
これから先も 長いわぁ・・・という
女子のみなさんは、なおさら❤

たかが、「生理」

されど、「生理」‼️


自分自身の「生理」に
毎月、どう関わっているか、
どんな風に感じているか、は。

自分をどれだけ
大切にしているか、の
指標でもあり


恋愛、パートナーシップ、
ライフワーク etc
とも
密に、つながっているのですから✨

女子のしあわせの
大切なキー 🔑 が
ここにあるのです 



 ☆  ☆  ☆  ☆

語り出すと、つい熱くなる🔥✨
テーマですので 
今日はこの辺にしまして(笑)♪

また、ここからすこしずつ ・・・
女子にとって、とても大切な
「生理」について発信してゆきますね✨✨


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

辛い、大変な生理から卒業!!
生理も 人生も、ハッピーチェンジ❤

🌸 生理の講座 🌸

    詳細はこちら

3/3(日)&4/9(日)2回シリーズ♪
【zoomコース】【動画コース】


※ 今回は ♪♪
 あーねら20周年ありがとう価格 での
 スペシャル開催!!です

 さらに、特典として🎁✨
 講座アフターフォローの
 シェア会付き♪
(5/17(日))

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

「生理の講座」をはじめてから
おかげさまで、11年 になります!!

今年は♪

(仮)「生理の講座」認定講師
(インストラクター?!)の養成も、
はじめたいな♪と思ってます(^O^)/♪
(生理の講座、受講者対象✨)

※ 2024年夏までに準備予定♪

また、詳細がきまりましたら
お知らせさせていただきます✨

【ナビゲータープロフィール】

 ゆき(いわぶちゆきこ)

高校生の頃より、拒食・過食、無月経 
無排卵、うつをはじめとする
さまざまな心身の不調を経験し
こころとからだのケアに目覚める。

あーねらでは、フラワーエッセンスと
タロットを使ったオリジナルの
ギフトライフセッションを担当。

自然妊娠は無理という診断のなか、
奇跡的な妊娠&超安産を経験したことから、
自らの体験をもとに、講座も開催しはじめる。
2013年より「生理の講座」をスタート。
2015年より「大人の女性塾ヴィーナス」
講師を夫婦で担当。

女性のみなさんが
自分ならではのギフトを生かして
自由に ゆたかに、喜びを生きる♪
応援サポートをさせて頂いています。

【女性のためのセッション・講座】ページはこちら

   ☆  ☆  ☆  ☆

本厚木にて、夫婦で20年♪
こころとからだのトータルケア

りらくぜーしょんるーむAnela


(ぶち&ゆき)
いわぶちゆういち&ゆきこ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?