見出し画像

セッションご感想「劇的に世界が軽くなり凄さを実感。生きてる世界が違います!」


以前、ギフトライフセッションに
お越しくださった方から
とてもうれしいご感想を頂きました。

☆ ♪ ☆ ♪ ☆ ♪ ☆ ♪ ☆

以前、カードリーディングで

お世話になりました。

フラワーエッセンス

を使ってから、

劇的に 世界が軽くなり

凄さを 実感しています。

生きてるステージが 違います!!

☆ ♪ ☆ ♪ ☆ ♪ ☆ ♪ ☆


みなさんにも ご感想をぜひ
シェアさせて頂きたいのですが♪ と
ご都合伺ってみましたら

「皆さんのお役に立てるのでしたら 
 ぜひぜひお使い下さい。
 1人でも多くの方がステップ UP
 できる手助けとなれば幸いです!」と

とご快諾頂きました。

今回が 初めまして♪ の
セッション だったのですが

生きているステージまで
変わられたとのご報告!
ほんとうにうれしい限りです。
重ねがさね・・ありがとうございます。

また改めて、フラワーエッセンス関連の
セッションをお申込み頂きまして
こころより感謝です。


🌸フラワーエッセンス🌸 は、

継続してゆくうちに じわじわと
変化を感じられる方もいらっしゃれば

1回でものすごく変化を感じられる方も
いらっしゃり、個人差はあるのですが


🌸「ギフトライフセッション」🌸 では

カウンセリング・タロットにて
小さな ひっかかりや もやもやも、
すべて ひも解いて・・・

ご自分のほんとうのきもちを 整理して
すっきりクリアに、明確にしてから
フラワーエッセンスをのんで頂きますので
変化をすぐに実感して頂けるようです。

✧ ✧˖° °˖✧ ✧˖° °˖✧ ✧˖° °˖✧✧ ✧˖° °˖✧ ✧˖°

「ギフトライフセッション」
  【対面】【ZOOM】

あなたならではの
ギフトを 生かして
自由に ゆたかに 喜びに生きる ♪
サポートをさせて頂いています。

カウンセリング・タロット
 フラワーエッセンスをくみあわせた
 オリジナルのスペシャルセッションです)

詳細はこちら♪

~ ♬ ~ ♬ ~ ♬ ~ ♬ ~

本厚木(神奈川)にて19年♪
こころとからだのトータルケア
「りらくぜーしょんるーむ
Anela(あーねら)」
https://anela22.jimdofree.com/



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?