見出し画像

退院からの1年♪想像をはるかに超えた・・楽しく豊かな年でした!

ぶちの退院1ヶ月から
はじまった、この1年。

ぶちの体調をみながら
ゆっくり慎重に、お仕事も
始動させていただいて。

おかげさまで、順調に
退院後のからだのケア&
リハビリ生活をしながら

サポートをしながらの
二人三脚で

レイキや 気当て講座、
対面、ZOOMでのセッション
交流会まで、開催させて頂ける
までになりました。

遠くは 四国や 名古屋から
東京、千葉、茨城、
静岡、埼玉 はじめ ・・・

みなさん遠方からも
はるばるお越し頂きまして
ほんとうにありがとうございました。



  ☆  ☆  ☆  ☆

ここ数日、
ゆったりと あらためて
今年1年を 感じ
味わいながら・・・

とても豊かな感覚に
包まれていました。

さまざまな経験も
すべてギフトとして
家族やまわりのみなさんと
分かちあいながら

ほんとうに楽しく
ほんとうに豊かな1年で・・・

年のはじまりの、想像を
はるかに超えた・・・
(未知の世界すぎて(笑)
 瞬間 瞬間、今を大切に
 ただ、それだけでしたが)

ありえないほど
ありがたき1年でした!



大病、介護、リハビリというと
普通、世界が狭くなりそうですが

(というのも、わたしの
 勝手な思い込み、でした!!)

ほんとうにあたたかな
ご縁のおかげさまで

想像をはるかに超えて
世界が ご縁が 
広がって ♪♪

逆に、今与えられた
この状況 環境が

わたしたちの世界を、視野を、
さらに ゆたかに 味わい深く 
広げてくれたのだと感じています。

 ☆  ☆  ☆  ☆

日常の 
ひとつ ひとつが

お会いできる
おひとり おひとりとの
今このときが

からださんの
ひとつ ひとつ
動いてくれていることが

今、与えられている
すべてが

あらためて 
とんでもなく 有り難き
「奇跡」の連続だということ。

深く味わい、
深く感じさせて頂いた
いちねん でした。


公私ともに。
直接、関わって
くださったみなさんも。

あたたかな思いや応援を
お寄せくださった
みなさんも。

ほんとうにありがとう
ございました。

あーねらのおうちサロンより✨

すべてのみなさんが
健やかに 祝福あふれる
新しい年を迎えられますこと
こころよりお祈りしています。

2022年・・このいちねん
みなさんと出逢えた

胸いっぱいのよろこびと
胸いっぱいの
感謝のきもちとともに (^O^)/



   ✨2022年 12月31日✨ ぶち&ゆき


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?