見出し画像

なよたけ日曜サロンでの、息子サン初ライブ、ありがとうございました♪

先週末は、なよたけさんの
日曜サロンにて

shima(息子サン)が
初めて、シンガーソングライターとして
歌わせて頂くという・・またとない
貴重な機会を頂きました。

なよたけの小高マスターと
トットさん(上野友輝さん)の
あたたかなご好意のおかげさまです

左から:shima 小高マスター トットさん♪


このたびは貴重な機会を頂きまして
ほんとうにありがとうございました!

指揮者の根本さん、キミさんご夫妻と♪


そして、お忙しい中を
いらしてくださったみなさん
遠方から駆けつけてくださったみなさん

トットさんのファンのみなさん
なよたけさんのご縁で、演奏を聞いて
くださった初めましてのみなさんも
ほんとうにありがとうございました!

ミュージカルでお世話になっている坂内さん(右)


今回のライブでは、いろいろ
未熟なところもいっぱい
あったかと思いますが

(さまざまなご意見くださったみなさん
 ありがとうございます)

彼自身、今回のライブに向けての
この数ヶ月、曲づくりの
ひとつ、ひとつは
もちろんのこと

(オリジナルは1曲でしたけれどね
 初めての1曲は、想像をはるかに
 はるかに超えた・・想いと時間と
 思考錯誤の結晶でした)

あらためて
きもちやからだのケアふくめた、
コンディションのことや 
自分の生き方についてまでも

ほんとうに・・・
いろいろと向き合わせて頂いた
貴重な 貴重な、プロセスでした。

去年夏のごちゃまぜフェス 〜
トットさんワンマンライブでの
出逢いをきっかけに

音楽活動をしてゆきたいという
息子サンのきもちを真摯に聞いて
くださり 

すぐその場で
小高マスターに連絡くださり

「日曜サロンで、せっかくだから
 オリジナルにチャレンジしてみれば?」と

貴重なチャンスを
与えてくださった、トットさん♪

厚木中心に、全国各地で
大活躍中のトットさん(上野友輝さん)♪

事前にも、今日当日も
準備から終了後のシェアまで
あたたかくフォローしてくださり


ライブ準備中の、トットさんと shima♪


トットさんご自身の経験から
沢山の貴重なアドバイスをくださって。


ライブ終了後の
shimaと トットさん♪


すてきな日曜サロンの場を
お貸しくださった
小高マスターには

息子サン、小さき頃より
親子展の機会を頂きましたり

ほんとうにいつもあたたかく見守って
頂きまして、今回もまたとない
貴重な機会を頂きまして
こころより感謝です!

なよたけさんのコーヒー♪
(すてきなカップが自分で選べます!)


車で移動中に
超安産で産まれる・・からの

幼稚園を1年で自主退園・・から
フリー生活 2年♪

にはじまり
今までの人生、前例のない
道なきみちのユニーク♪ な
人生を歩んできた

ときに周りからの風当たりも
かなり強かった彼にとって

(だけれど、いつも いつも
 あたたかなご縁に助けられ
 いっぱい勇気づけられて・・・
 ほんとうにご縁に恵まれてきました)

この貴重なライブを通じての
みなさんとのあたたかな
関わりと経験は

またとない

貴重な

贈りもの ♪♪


これからの彼の人生にとって
大切な 大切な 

そして、
とても大きないっぽ!!
であったことと思います。


胸いっぱいすぎて
かなり熱い文章になって
しまいましたが・・・(笑)

人生のこれまでと今が
すべてすべてつながった
有り難きご縁に感謝の
またとない1日でした。

音楽、介護、人生のこと etc
みなさんといっぱい深く語ったり
歌ったり、交流させていただいた

日曜サロンならではの時間も
ほんとうに楽しかったです!!
みなさんありがとうございました♪


小さい頃からお世話になっている
ヒプノセラピスト:脇田由美子さんと♪
息子の晴れ舞台を見守る、
おとうさん顔(笑)の・・・ぶち
shima  と わたし♪
晴れ舞台の日の、親子ツーショット☆


みなさん、お花やスイーツなど
お祝いの贈りものもありがとうございました♪♪


   ☆  ☆  ☆  ☆

今回も、いつも
大変お世話になっています♪
    ↓  ↓ 

「ぎゃらりー喫茶なよたけ」さん

 ☆  ☆  ☆  ☆  ☆

わたしたちのサロンです。

本厚木にて、19年♪
こころとからだのトータルケア
「りらくぜーしょんるーむAnela(あーねら)」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?