ウーバーイーツやってみる

2日前になる、いつものようにgym帰りに一人の青年に出会った名前は"s"君としよう…s君は自転車に乗り携帯に目をやっていた、背中に大きなバックを背負い道に迷っている様子だった そう彼はウーバーイーツの宅配員だ最近 天神周辺でウーバーイーツのバックを背負った自転車乗りをよく目にしていた

ウーバーイーツは前から知っていた、私の職場にも営業の方が登録してほしいと来店していた。確か11月おわりごろだ

私は声をかけてみた 前から何か副収入が無いか探してはいたのでちょうどよかった!

実は1月から会社の方針、働き方改革のせいで私たちの残業代(10万円ほど)が丸々出なくなったのである、イタイ…しかし、労働時間は60時間程減らされて、時間だけはある何かしようと思っていたところだった

「ウーバーイーツの方ですか?」                    s君「ええ」 私「稼でますか?」s君「はい かなり稼げますよ 時給2000円ぐらい」

まじかー!!彼が配達の途中にもかかわらず3分から5分ぐらい話した私は、s君とline交換するとs君は、スーッと過ぎ去っていった

家に帰ると私は、すぐさま彼に連絡をいれて、次の日に合う約束を入れた


続きは明日に…





最後までお付き合いいただきありがとうございました 記事を読んだがてらにコーヒーをDawnにおごったつもりでポチっとサポートしてもらえたら幸いです。