見出し画像

JA福山市様ジョイントコンサート🎵

JA福山市様主催『年金者受給の集い2023ジョイントコンサート🎵 
10月17日(火)〜20日(金)迄 
4日間8公演が開催されました👏👏🤗

毎日たくさんのお客様です🖐️💖
素敵なお花も💐 
嬉しいですね〜🍀🤗
初めて会場に来られた方も、お二人の歌唱🎤ト―クに魅了された事でしょ👏👏🥰 私もその一人ですが、歌は有線放送から聞き声に惚れました😆🙆


今月25日(水)に奈良橿原文化会館に『三山ひろし15周年記念コンサート〜ありがとう感謝を込めて〜に行って来ます🫰🥰 
歌唱🎤ト―ク、ギター🎸ドラム等楽しませて頂きます✌️💞💞

              


コンサートに何回か通うようになり生で見て聴きト―クにもう💖を鷲掴みにされました😂 テレビ📺の画面では語れない凄いです👏👏🥰一度生でコンサートを見てほしいです✌️🙆 三波春夫さんのお嬢様からのご指導を胸に歌謡浪曲も益々磨きがあり会場では声もマスクごしではありますが飛び交ってます👏👏👏✌️🤗       


市川由紀乃さんは新歌舞伎座で、島倉千代子さんの生き様を演じ感動をしました👏👏🥰 
元々お上手でしたが最近益々歌唱🎤にも凄さがあります🫰🤗


仲良しです🫰🤗
来週も28日(火)から31日(火)まで同じく開催されます💐🥰 
お身体に気を付けて  
頑張って下さいね🍀🤗


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?