見出し画像

4月25日 (木)

福島 いわき市🎶🎤


満員のお客様です👏👏🥰 
お疲れ様でした✨👏👏🤗 

4月26日 
 
福島 二本松市で🎶🎤


満員のお客様だそうで 
皆様大盛り上がり 
だったそうです👏👏👏🥰 
ギター🎸ドラムに 
ソレ〜ソレ〜🎶ひろし☝️


スリーマウンテンの皆様も 
気合が入ります〜🎶🎶✌️ 
お疲れ様でした👏👏🥰


開演前の様子〜✌️🙆 
お疲れ様でした〜👏👏🥰


4月27日(土)は山形県で 
ロケ🍀だったそうです🤗 
テレビ📺に出るのでしょうか? 

4月28日(日) 

 リミスタでした〜✌️

「恋・・・情念」 
【スペシャル盤】 
発売記念ガラポン抽選会 
14:00〜


楽しかったです〜✌️😅


休む間もなく 
お疲れ様でした〜🖐️🤗 
かわいい😅


サイン入りで
届くのが楽しみですね〜✌️ 
 
【スペシャル盤】は 
5月22日発売です🙆   


お疲れ様でした〜💞💞
B賞に生写真が1枚追加 
されたそうです✨ 
抽選で当たった皆様 
楽しみですね〜👏👏🥰 
 

今夜は沖縄 名護市からの 
#新・BS日本のうた 🎶🙆 
  今夜7:30から 
  
   楽しみです〜🫰🥰


ちなみにこの撮影のときは 
「でーじ、さぁたぁ~」 って
かけ声だったそうです〜

もう一つ楽しみです〜🖐️ 
 
名曲をあなたに 
  うた恋❗音楽会 
  
  2024年4月28日(日) 
       夜 9:00〜 
     歌に恋する2時間〜🥰
        
 今日は暑かった〜です💦 
 今 まだ23度です 
  
 🍺🍺を飲みながら 
  楽しみま〜す✌️🤗
 

  お疲れ様でした〜 
 ありがとう 
   ございます✨🤗

#コンサート  
#ロケ  
#リミスタ  
#日本のうた  
#うた恋 🎤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?