見出し画像

JA福山市年金受給者の集い『三山ひろし&市川由紀乃ジョイントコンサート』


前半10月17日〜20日まで 
大盛況の幕をとじ 
市川由紀乃さんは東北ツワ―に、 
三山ひろしは奈良県、滋賀県に 
合間にテレビ収録等 
滋賀 シライシア―野洲では落語 
三山家とさ春さん🍀🤗 
コンサート🎤を満員札止めです👏👏👏🤷
奈良 橿原文化会館でも満員御礼で大盛況に、拍手喝采でした👏👏
最後には、株)デカナル様より 
YouTubeにて 
生配信も🍀🙇 
いつもありがとうございます🙏🏻 
私も三山さんの右手前の 
黃色のペンライト✌️が😂 
お天気もよく楽しい 
コンサート🎤でした🎶🤗
再び10月28日〜31日まで 
ジョイントコンサート🎤🎤
市川由紀乃さんは今回 
長編歌謡浪曲 俵星玄蕃に 
挑戦されたそうです👏👏 
三山ひろしはコンサート🎤 
では毎回見させて頂いて 
ます。客席からも日本一📣 
とか、待ってました👏👏🤷 
などの声援が飛びかってます🥰 
息のあったお二人の舞台も 
聴き応えのある 
ステージだった事でしょう🫰🥰 
お二人のト―クには台本が 
全てなくアドリブだったとか😂 
息のあった福山市での 
ジョイントコンサート🎤🎤🤗 
満員のお客様も 
幸せだった事でしょう👏👏💖 


スノ―マウンテン 
スペシャルバンドの 
皆様お疲れ様 
でした🍀🙇
合間にはけん玉検定も 
三山ひろしさんは 
けん玉検定二級指導員の 
資格を持ってますので 
益々お仲間の輪が 
広まりましたね✌️🤗
嬉しいニュースも 
お二人に飛び込んで 
来ました🎉🎉
三山ひろしさん🤗 
北海港節🎶いではく作詞🎶 
市川由紀乃さん🤗 
花わずらい🎶松井五郎作詞🎶 
ノミネート作品に 
選ばれました🎊🥰
8日間16公演🎶👏👏 
本当にご苦労様でした🍀🥰 
お疲れ様でした🍀👏👏👏🥰 
新しい出会い、感動 
感謝等🍀🙇 
たくさんの方々に 
幸せが届いた事でしょう🍀🤗 
年末に向けて 
益々お忙しく 
なりますね〜🍀💞 
お身体に十分気を付けて 
頑張って下さいね🍀💞💞

#お疲れ様でした  
#JA福山市様  
#ノミネート


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?