見出し画像

昼散歩  


花の名前が😅🙏🏻 
カキツバタ?やアヤメ? 
ハナショウブ? 
区別がつかないです😆 


葉っぱで見分けるのか? 
みんな同じに見えて来ます🤣


葉っぱも似たような?😰 
ショウブ? 
難しいです〜😂


演歌の夢まつり 
4/18(木) 
お疲れ様でした〜🫰🥰 
見たいですね〜🤗 
 

昨日19日(金)  
 
福岡市でテレビとラジオ🤗 

TNCテレビ西日本 
 「ももち浜ストア」

11時頃〜
けん玉の披露を👏👏👏✌️ 


KBCラジオ 
「PAO〜N」(パオーン) 
14時頃〜



RKBラジオ 
「仲谷一志・下田文代のよなおし堂」 
15時頃〜


お疲れ様でした〜🫰🥰


RKBテレビ「タダイマ!」 
16時30分頃〜 
ラジオ📻は聞けますが、 
テレビは無理でしたね〜🤗

 今日も福岡で 
  ファンミーティング🤗        もう終わってますね〜✌️ 
お疲れ様でした💞💞  

17日から「夢まつり」の 
リハーサル〜 
お身体に気を付けて 
  下さいね〜 
今日は東京に戻られるので 
しょうか? 
気を付けて下さいね🙋✈️


天気予報 
来週にはもう 
ゴールデンウィークに✌️ 
早いですね〜  
 


誰も居なくなり 
寂しいですね 
 

#福岡市  夢まつり 
#テレビとラジオ  
#ファンミーティング  
#花の名前

 
 ありがとう 
  ございます🤗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?