見出し画像

昨日は水漏れで⁉️

事務所として借りてる 
マンション🏢
便利がいいので、自宅に 
帰らず住み着いてます😂 
単身用なので知ってる方は 
誰もいないし、顔も見た事も 
遭うこともないです😅 
 
昨日お隣の水道工事の方が 
訪ねてきて、台所を見せて 
下さいと❓ 


一週間位前からお隣さんが 
工事をしてたのは知ってました 
が、まさか😱この部屋ですか? 
下の階の部屋の壁にも水漏れが、 毎日料理をしてたら 
大変な事になってました😱😱 
料理をしないで、良いのか? 
 (殆ど作ってないです😆)
 
うわー😱どうしょう? 
すみません🙇 
工事の方が故意でしてない 
から大丈夫ですよ~と🙏🏻 
 
お隣さんに初めまして😄の顔合わせでした😂 
詫びの御菓子を持って 
お隣さんと下の階の方に 
謝りに行って来ました🙇 
両方とも女性👩の方で 
良い方だったので安心しました🤗 
 

安心して外の空気を 
スイセンが 
母が大好きだった花🫰 
いい香りがしてました🤗

 

三山ひろしさんはラジオ📻と 
テレビ📺の収録🥰 
お正月番組でしょうか〜🤗

 
昨日は討ち入りの日 
関連はあったのか?😅 
 
赤穂浪士 
吉良上野介、浅野内匠頭 
討ち入りの日でした✨ 
吉良の性格は悪く、浅野の  
悪口をののしり、松野廊下で 
堪忍袋の尾が切れたのか、 
浅野が吉良に刀を抜いた😱 
浅野が切腹🥲 
浅野の仕返し(赤穂浪士)が 
吉良邸へ仕返しに❗❗ 
 
長編歌謡浪曲 元禄名槍譜 
  俵星玄蕃🎶🎶 
コンサート🎤で 
 ヨッ~待ってました👏👏 
 

19日から始まりますね〜 
お稽古も進んでますね👏👊🥰 
 
頑張って下さいね👏👏💞💞


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?