見出し画像

遠回りし過ぎました〜甥っ子 

昨日お昼12時半頃電話📱を 
かけました! 
朝 遅くても5時には帰って 
寝て、13時頃には起きてると聞いてたので📱を🖐️ 
寝起き見たいな声で😅 
寝てた〜 ごめん(_ _;) 
違うよ~✌️読めなかった本を読んでたらこの時間に😂
今から寝る所だったと 
それから1時間半お喋り😅  
甥っ子と言うより彼氏?😂 
の感覚で話てました〜😆 
かわいいな~ 

 
33年間の空白が💦 
悔やまれます! 
無視してた訳じゃないけど 
(一日も忘れた事はなかった)が、 もっと早くに💦 
知恵がなく戸籍で調べる? 
ただ、学校、友達関係、 
警察等ばかり探してた〜 


お詣りに🙏 
行ってはお願い事ばかり 
してました〜 
 
自営業(建築)で職人も抱えてた
20代から男世界に 
何も分からず、帳簿の付け方 
から教えて貰いながら 
必死だった! 
仕事の事で頭が回らず💦  
言い訳かな?

 
話を聞いてたら近くに 
住んでたのに😰 
なぜ(?_?) 
悔しい一


住んでる所の反対側から 
撮ったそうです。 
 
茨城県筑波山です

昨年初めて行きましたが 
遠かったです〜 

昨日も話をして2.3日 休み 
取れないの? 
旅行でも行きたいね~と言うと、無理だね~と💦 
何か思い出の一つでも残して 
あげたくて😰言って見ましたが💦 
 
会いたいし、茨城に行くしか 
ないか〜  遠いなぁー😆

 

22日楽しみです〜 
 
こんなに格好良くはないけど 
かわいい甥っ子です😅 
オカン この楽しみは 
やめたらアカンと、 
分かってるよ~✌️ 
今の楽しみは三山ひろしさん 
しかないからと😅 
ありがとうね〜と 
 
生まれは同じです🤗 
あゝ 身長は172cmだと🫰  

 
 
 

昨日きんぴらごぼう 
 と言うより?

ごぼう、ひき肉、ちくわ、ごま 
ごぼうは小さくささがきに 
ごま油で炒め白だしを少し 
麺つゆと砂糖を少し 
ごま、パセリを 
ツマミ🍺に飲んでました〜 
ご飯が少しあり 
丼?ぶっかけて食べました😅 
  
お嫁さんがほしいです(笑)

 大塚愛さんのずっと 
  ファンだと🤗 

https://youtu.be/upODO6OuOOk?si=zl9EyJodaH2t9XO3

 

https://youtu.be/ivC9NEX3rZo?si=QlNUUa75iMoRAL2w  

 
 
#甥っ子  
#かわいい  
#会いたい  
#大塚愛  
#三山ひろし  
#恋・・・情念  
#ギター  
  

 最後まで 
  ありがとう 
   ございます🫰🥰


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?