見出し画像

12月のカウントダウン…!

こんにちは。
12月も残り24日となりましたね…!

実は私、誕生日が12月で昔から12月は好きなんですが、誕生日が来て、クリスマスが来て、年末年始のお休みになって…

ってほんとあっという間に過ぎてしまうんですよね。お店もテレビもクリスマスが終わったらすぐ年末…!

クリスマスのキラキラから、BGMも一気に年末感溢れる音楽に変わり、毎年「あぁ年末が来たなぁ」と実感します。

この忙しなさも12月ならでは。せっかくなので楽しみながら、走りましょうね!

Valley MODEでも年末年始のご準備で、ガウンやエプロンのご注文も多くなってきています。やっぱり欲しいと思った時に早くお手元へお届けしたいから。商品の発送はできるだけ早めにご対応できるようにしております!

年明けのお仕事初めに、新品のガウンやエプロンだと気持ちも新たにお仕事を始められそうですね♡

年内の発送最終日は12/25(金)となります。年内にガウン・エプロンの発送ご希望の際は少しお早めのご注文を!よろしくお願い致します。

さて、少し前にまとめてのご注文がありまして、45着まとめてのご注文でした!

これから先のことを考えた時に、急にないと困るのと洗い替え用にとのことで、まとめてのご購入。

その時もラベンダーカラーだったのですが、4色展開の男女兼用のスタンダードガウンの1番人気カラーはラベンダーなんです。

個人的には男性がさらりと着ているピンクが好きで、男性にサーモンピンクも実はおすすめです。

同じサーモンピンクでも、スタンダードガウンとドレスガウンではデザインが違うので、先生とスタッフの方と、同じカラーでもデザイン違いで揃えていただくのもステキです♡

クリニック様も歯科医院様もおしゃれで、今の季節だと内装や受付周りにクリスマスの飾りがあったりとInstagramで見ているだけでもわくわくします。
先生やスタッフ様の笑顔と共に、ガウンやエプロンもイメージカラーでまとめられてたり、色違いでカラフルにしたりとさらに明るい雰囲気になりますね!

クリームやサックスでシンプルで明るいカラー、サーモンピンクやラベンダーで優しい華やかなカラー、クリニック様や歯科医院様のイメージカラーでガウンやエプロンもお好きなカラーをお選びくださいね。

そして、こんな風に着て使ってるよーって教えてもらえたらすごく嬉しいです!

画像1


ご着用のお写真をInstagramでタグ付けでご投稿いただけましたら、Valley MODEのアカウントでもクリニック様や歯科医院様のご紹介を致しますのでぜひ、よろしくお願い致します♡

Valley MODE
田中 由貴

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?