見出し画像

Cody Simpson - Into the flow lyrics


・紹介
・お気に入り
・Lyrics

<紹介>
発売されて1年ほどが経ちますが、ほぼ毎日通勤で聴いています。
朝から元気になれるし、気合も入ります。
彼のアルバムは、昔より最新の方が好きです。発売されるたびに新たな進化があって、全く飽きません。というか季節や流行に囚われず好きでいられる音楽です。
私は彼の世界感が彼のデビューのときからずっと好きなのです。

<お気に入り>
どうして毎日聴いているのかと言いますと、好きな歌詞があります。

A solar fest, the boat is wild
With rhythm for the child that's dancing to the music in his mind,
Insanity they say 
But to him It's all a sunny day,
Sunny day, sunny day
Oh, to him It's all a sunny day, sunny day

どんなことがあっても、「sunny day」。
毎日色んな事が起こり、いつも元気ではいられないときもありますよね。でも、「It's all a sunny day」を心の中で歌うと、自然と明るくなれるし、「生きているだけで素晴らしいことなんだな(シミジミ)」と感謝が芽生える。ネガティブをポジティブで中和できる薬のような存在です。

<Lyrics>

I say yeah
say yeah

Well, she got eyes of bluest sea
(彼女は真っ青な目をしている)
But it ain't a thing  'cause she doesn't see
(でも、それは彼女はにとってはどうでもいいこと)
The simple things that take you where you wanna be
(つまりなりたいものに自ずとなっていくってシンプルなことさ
(彼女は自分のことに夢中で他人の目は入ってこない))

Where the palm trees grow and the rests are low
(ヤシの木は高く伸び、それ以外の植物は横に低く成長している。
(植物たちは共存している))
And the tide gets high and so can we
(潮は高く、僕たちも一緒に楽しめる)
'Cause I wanna see you on a trip with me, come on
(だから、僕は君に一緒に旅にでてほしい、さあ)

There is no wonder ,
(心配はいらないよ)
It feels like Havana
(ハヴァナにいる気分だ)
It's hot like the summer,
(夏のように熱い)
Drink cool like December
(冬のように冷たいドリンクを飲んで)
Singing till the night turn day
(夜が明けるまで歌い続けるんだ)

I am the martyr,
(僕は殉教者だ)
I wanna go under
(僕はたどり着きたい)
go under the water,
(水の中の)
Into my Nirvana
(ニルヴァーナへ(誕生、生、死の繰り返しである輪廻からの解放と終了))
And now I see you coming my way yeah
(君は僕に着いてきてくれたんだね)

Baby let me show you where we're going
(ベイビー どこに僕たちが向かっているか見せてあげる)
'Cause we'll go into the flow
(だって、僕たちは流れに乗ったんだから)
(oh, oh, oh, oh,)

Take you on a ride into the sky where we can dive into the flow
(僕たちが流れにダイブするあの空まで君を連れて行くよ)
(oh, oh, oh, oh,)
Come on
(さあ)

A solar fest, the boat is wild
(太陽の催し、ボートは準備万端)
With rhythm for the child that's dancing to the music in his mind,
(子は感じるままにリズムに乗って踊っている)
Insanity they say 
(あの子はおかしいと人は言うけれど)

But to him It's all a sunny day,
(でも、その子にとっては晴れの日ようなワクワクだ)
Sunny day, sunny day
(そう、晴れの日)
Oh, to him It's all a sunny day, sunny day
(いつも晴れている)

There is no wonder ,
(心配はいらないよ)
It feels like Havana
(ハヴァナにいる気分だ)
It's hot like the summer,
(夏のように熱い)
Drink cool like December
(冬のように冷たいドリンクを飲んで)
Singing till the night turn day
(夜が明けるまで歌い続けるんだ)

I am the martyr,
(僕は殉教者だ)
I wanna go under
(僕はたどり着きたい)
go under the water,
(水の中の)
Into my Nirvana
(ニルヴァーナへ(誕生、生、死の繰り返しである輪廻からの解放と終了))
And now I see you coming my way yeah
(僕に君が着いてきてくれたんだね)

Baby let me show you where we're going
(ベイビー どこに僕たちが向かっているか見せてあげる)
'Cause we'll go into the flow
(だって、僕たちは流れに乗ったんだから)
(oh, oh, oh, oh,)

Take you on a ride into the sky where we can dive into the flow
(僕たちが流れにダイブするあの空まで君を連れて行くよ)
(oh, oh, oh, oh,)
Come on
(さあ)

Baby let me show you where we're going
(ベイビー どこに僕たちが向かっているか見せてあげる)
'Cause we'll go into the flow
(だって、僕たちは流れに乗ったんだから)
(oh, oh, oh, oh,)

Take you on a ride into the sky where we can dive into the flow
(僕たちが流れにダイブするあの空まで君を連れて行くよ)
(oh, oh, oh, oh,)

気分よくいる方法を持っておくってすごく大切なことだと思います。気分よく入れることで、面白いアイディアが出て来たり、生産性も高く維持できる。

皆さんの気分よくいる方法ぜひ、教えてください!!

Thank you, have a good day:)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?