見出し画像

野球好き

行き帰りの通勤中、NPB・MLBの結果やニュースをサラッとチェック。
なかでも私の好きなNPB球団は(ベタだけど)巨人です。
原監督→阿部新監督になるということで、新体制どうなるのかな?とか、FAや契約の行方は気になるところ。
今の私の推しはドラ4ルーキーの門脇 誠くんで、あの神がかった守備に何度も惚れたものです(*´艸`*)
その上 走塁もすごくて、シーズン後半にはスタメンに定着し、サヨナラとか何度も良い場面で打っていて、この1年で凄まじい成長を遂げていました!
しかも井端ジャパンの最終候補に選ばれてる!!
とてもホッコリしてます(*^ ^*)

MLBに関しては、これまたベタに大谷くん中心にチェックしてますが(だってBS放送がエンゼルス戦ばっかり)、他の日本人選手の試合とか、最近ではポストシーズンもちょこちょこチェックしてます。
今後の目玉は大谷くんのFAですが、手術してなかったら契約どこまでいったんだろう・・・勿体ないと思う今日この頃です。


この記事が参加している募集

スキしてみて

野球が好き

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?