見出し画像

推しのカップル その2 〜ドラマが現実になったら良かったのに・・・〜

私の現実的ではない推しのカップルその2(笑)


韓国ドラマの「よくおごってくれる綺麗なお姉さん」のチョン・へイン&ソン・イェジン💖

この2人はドラマの中の役のカップルなのですが、「本当は実生活で付き合ってるんじゃないの?」「絶対お互い好きでしょ!!」と思えるほど、リアルでお似合いでした!!

とにかくチョン・ヘインもソン・イェジンも可愛い!!
周りが見えなくなるほどお互いのことだけが好きで、こんなラブラブな関係を築いてみたい!と羨ましくなりました(笑)

ソン・イェジンは、大ヒットドラマ「愛の不時着」で共演したヒョンビンと実生活で結婚しており、この2人も本当にお似合いなのですが、「よくおごってくれる〜」の2人もかなりお似合いなのですよ!!

っていうかチョン・ヘインが可愛いからか(笑)←
昔から男性の可愛い笑顔に弱いタイプ(笑)
年下の甘え上手なところを余すことなく披露し、時には男らしく引っ張ってってくれるところに、キュン死にしそうになります(笑)

男の人に甘えられるのが嬉しい女子もたくさんいます!!


私はどちらかというと、八方美人のように万人に笑顔振りまくタイプには、何か裏がありそうと勘ぐってしまうことが多く(笑)、誰からも好かれるようなタイプの人は敬遠しがち(笑)←だってそういうのは苦労しそうだもん😑
でも甘えられたり、時にはグイッと男らしく引っ張ってもらったりすると、女は多少なりとも気になるもの。
これは年齢に関係ないと思うけどなー・・・
もちろん、「気持ち悪い」で終わるパターンもあるのであしからず😎

それにしても韓国のドラマって、親の反対が強いと引き離されること多いけど、実際もそうなのかしら?
家柄とか境遇とか、住む世界が違うって日本でもあるけど、どの国でもこれが当たり前なのかな??

この記事が参加している募集

スキしてみて

私のイチオシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?