見出し画像

GRSnaps [2nd BASE]

秋葉原SEEKBASEに店舗を構える中古カメラ屋「2nd BASE」に立ち寄ってみました。
特に買い物をしたわけではないのですが、雰囲気がとても良かったので。

この3枚、実はGRIIIXを購入して最初に撮った写真なのです。PモードでちょっとISOクルクル回して、フィーリングでシャッター押しただけ。
もうこの仕上がり見た時点で、「これずっと使えるな」って確信を持てました。
良いカメラは「質感がクリーミー」なんですよ。単純に性能として必要十分なスペックを満たしていますが、それだけで説明できない部分が確実にあって、それは世のスマホカメラが進歩してもおそらく辿り着けない領域だと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?