見出し画像

語彙力がないオタクの日記

こんばんはもしくはこんにちは、結木です。
まだ現実に帰りたくない気分です。

3月3日、ありがたいことに夢追翔さんのファンミーティングに当たり、現地でイベントに参加してきました。
別ジャンルでは自名義でチケットを当てたことがなく、2次抽選で当たった時もデジタルチケットを手に入れるまで何だか信じられない気持ちでした。

本当はライブレポを書きたいのですが、今書くと全部「よかった」で締めくくるだめな作文のお手本になりそうなので、それはもう少し思考を練ってから書こうと思います。

会場の雰囲気、本当に素敵でした。普段の配信の延長線上みたいな感じでした。配信中の、夢追さんとリスナーとのちょうど良い距離感が大好きなオタクです。

夢追翔さんを応援している、あたたかい気持ちを持った追っ翔さんの集まる優しい空間でした。

みちみちの寄せ書きを見た時も、今日この会場にはこんなにたくさん夢追さんが大好きな人たちが集まっているんだ……と思って、私はただの一ファンでしかないのにちょっと泣きそうになりました。

端までメッセージでいっぱいのフラッグ

会場物販では、「夢追翔」が揃うことを祈って缶バッジを購入。

揃わず

夢、家出しちゃったのかな。
でも合計6枚購入で追・追・翔・ジョニー・キービジュアル・キービジュアル(レア)だったのはなかなかにランダムで優秀かも。ありがたいですね。

普段ランダムグッズを買うオタクではないのに今回追加購入に当たったのは、何が出ても全部推しというところが安心ポイントだったからだと思います。開けた時に何が出ても嬉しいランダムグッズって、うきうきの気分で開封できて最高です。

開場までの時間も開場からの時間も、信じられないくらいあっという間に過ぎていきました。
終わった後も余韻に浸ったまま会場を離れたくなくて、特に何があるわけでもないのに会場前でしばらくXの相互さんとお話していました。

そのまま帰る気にはなれずに寄ったカラオケでメニューにブロッコリーと鶏肉が載っていたのですが、相互さんと同時のタイミングでイベント中のクイズが過ぎり、「これを頼むしかないのでは!?」と注文したのはいい思い出です。

概念フードたち

やっと「ああ本当にイベント終わっちゃったんだ」と思ったのは、夢追さんのポストを見た時でした。

「これから」のことを約束してくれる推し、大好きです。追っ翔になって良かった。

以前、Xで「夢追さんが気になる」とポストした時に、マシュマロ経由でアーカイブや曲の見どころをたくさん教えてくださった追っ翔のみなさんには感謝してもしきれません。
またイベントがありますように。

ゆめかわ上野駅にて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?