見出し画像

ぱぺと迎える初めての春|ぱぺとのお出かけ日記

4月があっという間に過ぎていき、そして終わろうとしている。ぱぺと迎える初めての春、去年は行かなかったお花見に行った。

1人暮らしをしているとどうしても季節の行事やものごとがどうでもよくなりがちなのだけれど、ぱぺをお迎えしてからは「今頃ひまわりが咲いているはずだからお出かけしてみるか」「雪が降ってる!外に行こう!」という方に気持ちが傾くことが増えた。

菜の花もきれい

ぱぺたちに人間にしてもらっているな、と思う。

桜と黒夢町

1人でぬい撮りをしていてもそんなに目立たないくらいの混み具合だったのがありがたかった。

ぴおぱぺと桜

次の季節は、ぱぺといっしょにどこに行って何を撮ろうかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?