見出し画像

自己紹介

初めてまして♡私ってこんな人!
自己紹介をしたいと思います⑅◡̈*

◎yuki
◎茨城県かすみがうら市在住
◎AB型
◎数秘9

自然豊かなど田舎に住んでいるyukiと申します🌿我が家はステップファミリー!

反抗期真っ最中の14歳の長男
お洒落に目覚めた12歳の長女
将来の夢はサメに🦈になりたい5歳の次男
の3児の母です。

そして、ただいま4人目.妊娠8ヶ月🤰の妊婦でございます♡

普段は月に10日ほど保育園の栄養士として勤務しています!

自宅サロンにて
◎マインドケア◎
不要な思考や感情を解放する
アクセスバーズ講座やセッションなどを行っています💆‍♀️✨

Home salon

◎オラクルカードリーディング◎
今必要なメッセージやアドバイスなどもおこなってます🌟

オラクルカードリーディング

◎インナービューティーsalon◎美健Rich
細胞レベルから栄養状態を整える!
美味しいプロテインを通してダイエットサポート・健康サポート
お子様のお食事サポートなどをさせていただいてます♡

美健Rich

他にはマルシェを企画・運営やサンキャッチャーwsなど好きな事を仕事にして人生を楽しんでおります💡

そして旅行✈️が大好きです♡
とくに沖縄が大好きで我が家の玄関にもシーサーがいるほど好きです。

綺麗な海と綺麗な森が好きです。

そんな私のひそかな夢は世界中🌍を飛び回って仕事をすること💡

それを実現させる為に今まで学んだ色々なツールを最大限に活かして、どうクリエイトしていくか只今実験中です。:°ஐ*。:°ʚ♥ɞ*。:°ஐ*

こちらのnoteでは栄養についてや日々の感情・夢や思いを伝えていきたいと思います。

どうぞ宜しくお願い致します🍀

yuki

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?