最短で資格取得を目指すメール講座

あなたは資格の勉強をしていて
こんな悩みはありませんか?

『要領が悪く、試験に合格できない』
『勉強した内容を3日後には忘れている』
『頑張って努力しても点数が伸びない』


あなたがいつまでたっても
資格試験に合格できないと…

会社の上司や同僚、後輩から
あざ笑われ、会社に居辛くなる

近くで応援してくれていた
友人や家族にも見放されてしまう

付き合っている大切な人からも
愛想つかされて浮気されてしまう

こんな最悪な状況になります。


もし資格試験に合格すれば…


会社の上司からは
「よくやったな」と褒められ、

同僚や後輩からは
尊敬のまなざしを受けるようになる

家族や友人からはお祝いの嵐がおこる

付き合っている大切な人に尊敬されて
もっと好きになってもらえる


こんな嬉しいことが起こります。


なぜあなたは努力して勉強しても
成果がでないのでしょうか?


それは、勉強法が間違っているからです。


考えてみれば当然のことです。


あなたは何も悪くありません。


学校や予備校でも
正しい勉強法を教えてくれる先生は、
ほとんどいないからです。


正確にいえば、先生たちは、
正しい勉強法を知らないのです。


でも、大丈夫です。

僕が科学で実証済みの
正しい勉強法をあなたに
お伝えするからです。



正しいやり方で勉強すれば、
あとは努力すればするほど
点数が上がっていきます。


1年前まで僕は、あなたと同じく、
間違った勉強法で、多くの時間を
無駄にしていたうちの一人でした。


さらに小さい頃から
人一倍勉強しても、
テストの点数が低く、

『自分の地頭の悪さ』

に劣等感を抱いていたのです。


高校や大学では隠れて
猛勉強していてましたが、

テストでは平均かそれ以下の
点数を取っていました。

頭が悪いと思われたくなかったので、

「全然勉強しないわー」

と友人にウソをついて、
低い点数の言い訳をしていました。


社会人になってからも、
新入社員研修での確認テストで

講義中にウトウトしていた同期よりも
僕は点数が悪かったほどです。


「努力のわりに点数が悪いね」

なんてバカにされて
死ぬほど悔しかったです。

残酷ですが、元々の地頭の良さって
遺伝子でプログラムされています。


実際、僕の両親は地元でも有名な
偏差値の低いバカ高校出身で、
勉強ができなかったみたいです。


逆に高校のとき、クラスメイトだった
小柄で目がクリっとした伊藤君は、
医者の息子でずば抜けて賢かったです。

伊藤君は授業中ほとんど寝ていましたが
成績はトップクラス。

まだ習っていない数学の問題も
教科書を少し読むだけで
解いてしまうほどの頭の良さでした。


遺伝子の差を思い知った僕は、

『地頭の悪さは努力で解決できない』

のだと諦めかけていました。


・・・でも、そんな僕でも
あるものに出会ったおかげで


効率的に勉強できるようになり、
どれだけ努力しても無理だった
国家試験に合格できました。

転機が訪れたのは2018年


ネットサーフィンをしているときに
偶然見つけた『勉強法』に関する
セミナー動画でした。


早速、動画を見てみると
背筋がゾッと凍るような
体験をしたのを覚えています。


自分が、

『いかに効率の悪い勉強法をしていたのか』

が分かったからです。


さらにセミナー動画では、

『地頭の良さは鍛えられる』

ということも知りました。


『地頭の良さは変えられない』

と洗脳されていた僕にとって、
”地頭は良くなる”という新事実は
希望の光でした。


まだ半信半疑でしたが、
セミナーで紹介されていた
正しい勉強法を試してみると、

今までより短時間で
用語を覚えられた実感があったのです。


「これはいける!」

僕はそう思いました。


それからというものの、

・『集中力』
・『記憶力』
・『習慣化』

などの勉強効果を高める
あらゆる分野の本を読み漁りました。


そして科学的に効果のある
勉強法を組み合わせて
使いやすい自分なりの
メソッドを確立させました。


そのおかげで、
どれだけ努力しても合格できなかった
80%が落ちる国家試験に合格したのです。


目から涙があふれるくらい
嬉しかったのを覚えています。

次はあなたが合格する番です。


僕が経験したこの感動を
あなたにも体験してほしいのです。


なぜなら、

努力しても成果がでない人を見ると、
昔の自分を見ているようで、
救ってあげたくなるからです。


というわけで、

僕が学んできた勉強法を
メール講座として
提供しようと思います。


『効率的に知識を詰め込んで試験に合格したい』


という人に向けたメール講座です。


「地頭が良さには自信があります」

とか、

「すでに効率的な勉強法は熟知しています」

という人は受講しないでください。


メール講座では、
『効率的な勉強法』を中心にして、
以下のような内容の情報を提供しています。


”最短で資格取得を目指す
メール講座の内容„

☑勉強すべき時間帯・遊ぶべき時間帯とは
☑元々の記憶力を2倍にするトレーニング方法とは
☑多くの時間を無駄にしてしまう思考とは
☑勉強によって生じる格差問題とは
☑1日中勉強するのは効率が悪い理由とは
・・・

このメール講座を受講すると、
今までよりも効率的に知識を
身につけられるようになります。


「効率的な勉強法」は一度学ぶと、
一生役立つスキルです。


実用書を読んで知識を定着させると、
仕事ができるようになって、


上司から認められ、
同期や後輩からは
尊敬のまなざしを受けます。

健康について学ぶと、
ずっと健康で幸せに暮らせます。


恋愛ノウハウについて学ぶと、
気になっていた異性と
付き合うこともできます。

人生は勉強すればするほど、
充実して幸福になるのです。

そのために必要不可欠なのが、
勉強法を学ぶことなのです。


なぜなら間違った勉強法を続けていると、
無駄な時間をかけてしまい、
自由な時間が少なくなってしまうからです。

・大切な人と過ごせたはずの時間
・新しい知識を学べてたはずの時間、
・自分の趣味に没頭できていたはずの時間

これらの時間がすべて
なくなってしまうのです。

逆に「効率的な勉強法」を学べば、

・大切な人と夏は花火を見に行ったり、
冬はキラキラ光るイルミネーションを
見にいったりできます。


・新しい知識を学んで、
どんどん人生を充実させられます。


・自分の趣味に没頭できます。


多くの時間を無駄にして、つらい人生を過ごすのか。
「効率的な勉強法」を今すぐ学んで、
人生の自由な時間を手に入れて幸せに生きるのか。


どちらを選ぶのかはあなた次第です。


>>無料メール講座を受講する<<




さらに今なら人数限定で


『誰でも簡単に記憶力が20%以上
  アップする科学的な勉強法 』

という電子書籍(PDF)の
無料プレゼントも用意しています。

プレゼントの内容の一部は次の通りです。


【電子書籍の内容】

☑多くの人がやっている間違った勉強法とは
☑科学的に正しい復習周期とは
☑記憶の定着率が1/4になる学習方法とは
☑記憶の定着率を高める時間管理術とは
☑勉強しない記憶方法とは
・・・


メルマガに登録すると、
あなたが登録したメールアドレスに
電子書籍が届きます。


スマートフォンやパソコンを
お持ちでしたら、
いつでも好きな時に見ることができます。


今この文章を読まれているあなたなら、
いつでも簡単に見ることができるでしょう。

このメソッドを実践すると、
あなたの記憶の定着率を
20%以上高くできます。


つまり、電子書籍を受け取って

『誰でも簡単に記憶力が20%以上
  アップする科学的な勉強法 』

を実践すると、

今まで1時間かけて覚えていた知識が、
48分で覚えられるようになるというわけです。


科学的に証明済みの内容なので、
再現性はたかいはずです。

しかも電子書籍を読んで、
すぐに実践可能な方法です。

それでは早速プレゼントをお渡ししますが、
無料の電子書籍に詳しくまとめているので、


以下のボタンをクリックして
受け取ってください。

メールアドレスを登録して
プレゼントを受け取る



ただし、無料プレゼントは、
毎月30名限定です。

なぜなら、人数を絞って、
1人1人にフォーカスして、
勉強の悩みを解決していきたいのです。

メルマガ読者の方には
勉強に関する悩みを聞いたり、
質問に回答していきたいと思っています。


でも、一気に多くの人から
悩みや質問のメールがきても
対応できません。


1か月もすれば悩みや質問が
少なくなってくると思うので、
1か月ごとに30名の募集としました。


30名に満たない場合でも、
1人1人にフォーカスできないと判断すれば、

このページを閉じてしまうかもしれません。


なので、あなたが少しでも

『正しい勉強法を学びたい』

と思ったなら、お早めに
登録しておくことをおすすめします。

メルマガはいつで解除できます。

有益じゃないと思ったら、
解除してくださって構いません。


あなたの貴重な時間を
奪いたくないからです。


僕の情報を有益だと
思ってくださる方と
関わりたいのです。

最後まで読んでいただき、
ありがとうございました。

メールアドレスを登録して
プレゼントを受け取る

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?