見出し画像

ウェルネスボディジェルクリームユーカリ&ローズマリー

ザボディショップジャパンさまから頂いた
ウェルネスボディジェルクリーム&ユーカリを
お試しさせて頂きました✨😊

こってりした濃厚なクリームかな?と思っていたけど
肌に伸ばしてみるとすごくサラーっと伸ばしやすくて
しっかり保湿ができるのにサラサラでベタつかないのがとても使い心地が良いボディクリームでした😭

ボディクリーム



香りもユーカリとローズマリーですごく
爽やか❀.(*´▽`*)❀.
キツすぎない香りも使いやすくて良き✨
呼吸を意識したこの香りはすごく心地よくて
深呼吸したくなる感じがすごく伝わります🍀*゜


これから紫外線と乾燥がまだまだ続くけど
しっかり保湿してうるうるプルプルの肌を
目指してこのボディクリームでケアしよっ!

#PR #ザボディショップ #ボディクリーム#サステナブル

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?