【ビービーラボ モイストバランシングマスクPro.】


美肌菌に着目していて、うるおい続く肌へ導くクリームマスクということでワクワクしながら早速使用!

ジャーを開けると、大きめのスパチュラが着いています。
そして洗顔後のお肌に塗っていきます。
クリームはこってりかと思いきやわりと伸ばしやすくお肌にしっかりなじみます。


全顔に伸ばし、15分ほど置いてスパチュラでクリームをとっていきだいぶなくなったら、私は軽くティッシュオフしてから洗い流しました。


洗い流したあとは、もっちり!
肌のトーンもアップ!
そしてその後のスキンケアの入り方が良い!ということなし!
朝から使うとその後の化粧ノリも良くて使いごこちが良かったです。
朝だとこのクリームを乗って時間を置いている間に洗濯とかすると時間の効率化になって良かったです。

香りもグリーンハーブというだけあって爽やかな香りですごく好きで癒されます。

たっぷりあるので、1ヶ月しっかり使っていきます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?