イエスパスカルプマッサージセラム

イエスパスカルプマッサージセラムをお試し🥰


株式会社サンスマイルさまから頂いた
「イエスパスカルプマッサージセラム」を
お試しさせて頂きました✨


シャンプー前に使うマッサージセラムで
ノズルを捻ると液体で出てくるのでそのまま
頭皮にもつけやすくて使いやすさGood!


頭皮に着けて👊の手で頭を全体的に
ゴリゴリマッサージするとめちゃくちゃ
気持ちよい。その後流してシャンプー
トリートメントをするとすごく髪の毛が
サラサラになって頭がかなり
軽くなる感じもありすごく気持ちよかった!


疲れがちな頭のコリもほぐれて
すごく気持ちよかったので
これからちょこちょこ使いたくなりそう✨


ハーブの香りも爽やかで、
お風呂で使うとほっとする癒される
香りですごく良かったです。



大満足な使い心地でした♥️

#PR


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?