頑張ってるあなたへ15の私から応援と励ましを


こんばんは🌛皆さん今日もお疲れ様でした今は、2024/01/20 00:14:20です
今日は皆さんどうでしたか?お辛いことや楽しいこと、しんどいことも沢山あったと思います。私自身は入試をまじかに控え少し不安な気持ちでいるのですが不安を感じたり気持ち的にしんどい時こそ、自分って今日はしんどいこともあったけど○○頑張ってたっけ?今は気持ち的にしんどいけど今日は頑張った自分偉いと褒めてあげてください💮自分はこの方法で多少はスッキリしてます。
このノートにいる方は学生じゃなくて大人さんの方が多いとは思います。人間関係やなんやらに不安を持つ方も一定数いると思うし自分が嫌いな方だっていると思います。私だって自分のことが嫌いですもん。そんな時こそいい所を見つけて褒めてあげたりしてください。あなたは素晴らしいし生きてるだけで頑張ってる。逃げる道を選んでもいいし真正面から立ち向かっていい。あなたの姿言葉に救われてる人達もいると思いますよ。貴方は頑張ってる。偉いよ。明日も1歩ずつ進もう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?